はっぴばーすでー とぅーみー

はっぴばーすでー とぅーみー

はっぴばーすでー とぅーみー

はっぴばーすでー でぃあ わーんこー

はっぴばーすでー とぅーみー

妖「……」

何かツッコめよ!!!

藍「そういえば、私達に誕生日っていう概念なかったな。」

ムシか!ムシなのか!!

レ「何よ。構って欲しいなら素直にそう言えばいいじゃない。」

言ったよ!目線d

妖「あ、10人と衣玖さんですよー。」

…みょーんー、胸のサイズマイナス3センチとかいう設定にするよー?

妖「えぐれた!むしろえぐれた!!」

衣「ま、まぁまぁ…」

穣「…そーいえば、さ。今犬の中でキャラソどうなってんの?」

レ「あー。それがね、犬得内と、一般の東方とのキャラソが違うのよねー特に早苗とか。」

早「あたし一般的には敬語の天然おとぼけさんだからねー。こんな男前なの他にまぁ居ないでしょ。」

幽「自分で男前とか言っちゃっt

早「きゃぁぁぁああああありがとうございます!私はみにっくいメスオスなんですよ!!さあさあ私をもっと愛しt

幽「失せなさい。ていうか何よメスオスって…性別どっちか分からないじゃない。」

レ「…一般で16人をキャラソするとこうなるのよね、今は。」

1 藍
2 穣子
3 衣玖
4 レティ
5 パルスィ
6 静葉
7 幽香
8 妖夢
9 寅丸
10 早苗
11 ルナサ
12 アリス
13 さとり
14 こいし
15 屠自古
16 娘々

橙「ちょぉぉぉおおおおおおおおっ!!?」

レ「(肩に手を置いて)おめでとう、18位。」

橙「え!?え!?17じゃにゃくて!?」

レ「17位はね、キスメだって。」

橙「犬ぅぅうううぅっ!!」

パ「…静葉を入れるわけにはいかないのねぇ。」

早「ていうか。ちゃんと藍が嫁なのね。」

レ「それが、犬得じゃあ。」

1 衣玖
2 穣子
3 藍
4 早苗
5 レティ
6 ルナサ
7 さとり
8 静葉
9 幽香
10 寅丸
11 妖夢
12 キスメ
13 パルスィ
14 アリス
15 こいし
16 屠自古

娘「あたしもハブられたぁぁぁああああぁぁあああっ!!?」

レ「幻聴が聞こえるわ。順位の移りが、

藍   1→3
衣玖  2→1
穣子  3→2
レティ 4→5
パルスィ5→13
静葉  6→8
幽香  7→9
妖夢  8→11
寅丸  9→10
早苗  10→
ルナサ 11→
アリス 12→14
さとり 13→
こいし 14→15
屠自古 15→16
娘々  16→17
キスメ 17→12

レ「3位以上変動したキャラは色をつけたわ。赤が良くなって、青が悪くなったわ。」

パ「…青が私しか見受けられないんだけど。」

寅「…ちょっとずつ色のついていない皆さんが順位落ちてますね。衣玖さんと穣子は例外ですが。」

早「ていうかあたしの順位すごいわね。…犬得でレティ抜くなんてね。」

レ「…よし、犬、表でようか。」

衣「お、落ち着いt

レ「アンディレイションレイ。」

ぱきーん

穣「衣玖さぁぁぁあああああんっ!!?」

寅「うわぁぁああああついに衣玖さんまで凍らされるようにぃぃいいいいっ!!?」

レ「犬得じゃあ1位だもの…私昔は2位だったのに!」

早「みのりんはいいの。」

藍「…はっ!時間!終わる!!」

妖「こんなグッダグダで!?」