もぴゃあ。

妖「何ですかこのタイトル。あ、6人ですよ。」

ア「どうしたの?今日も主要面子だけだけど…」

藍「最近主要面子が主要でなく、サブと勢力が逆転してるから、ちょっと中和させようとしている。」

幽「だって…ねぇ。犬得の三大勢力と言えば。」

・寅パル
・衣玖ルナ
・早穣

幽「じゃない。」

レ「…三大勢力、そこに…主要面子の姿はないのよ…!」

藍「キャラソート一位、嫁がいるお陰で何とかやっていけていると言ってもあながち間違いでもないからな。」

レ「しかも。サブ面子は人間関係が美味しい上、少人数でみんなが自由に動け、あの最強のロリ神、穣子が神取っている。」

ア「陣取ってる、ね。何よ神取ってるって…いや、間違いには聞こえないけれど。」

幽「しかも。…サブ面子、2組とも入って、チームごっそりと天下に君臨してるわ。」

藍「…因みに、五大勢力になったら、多分こうだ。」

・寅パル
・衣玖ルナ
・早穣
・幽レティ
・衣玖さん総受け

衣「オイコラちょっと待ってくださi

レ「幻聴のツッコミが来たわ。」

藍「ここでようやく主要面子の姿が。…一番押しだった幽アリの姿は何処へ。」

幽「健在はしてるのよ。むしろ、他者の作品なら一番幽アリが好きなのよ。割りと見つかるし、唯一(?)pixivで小説もある。…でも、犬得じゃあ、この結果よ。」

妖「しっかし…最後の衣玖さん総受けって何でしょう?」

ア「そのまんま。みんな→衣玖さんっていう。」

妖「…ということは、衣玖さんってすっごく優しいので、信頼が置けるってことなんですね!」

幽「ずれてる。流石ペッタン・オブ・ドンカン&ムネ。」

妖「むっ、ムネは関係ないですよ!」

レ「…まぁ、こっちも少人数制にしようか考えてるわけなんだけど。」

幽「…?どういうことよ。」

藍「…っ!お、おいっ!お前…まさか…!」

レ「…橙、遂に出番g

橙「橙を消すにゃぁぁあああああぁっ!!」

藍「あ、居たのか。」

橙「居たのか、じゃにゃいにゃ!橙の存在消すにゃ!橙だって主要面子にゃ!」

レ「…あぁ、本当。橙、このチームに要ったわ。」

橙「…!ようやく気付いたにゃ!」

レ「えぇ、だって…このチーム、盗賊系の代理、誰も出来ないもの(にっこり)。」

橙「う…うえぇぇえええええぇんっ!」





コメ返事。
<つらね
妖夢は犠牲となったのd((
残念ながらすべてうっかりwエスカレートした結果が妖夢フルボッコだよ!確かにうっかりと嘘ついて妖夢に暴力ふってるだけにも見えるけど!
うっかリスの最終形態はこんなことになるようでふ。流石うっかリス。…あれ、乱射魔なんか名言だしたっk((