今週のお題 「2011年、買って良かったもの」

妖「買ってよかったもの…」

レ「妖夢の魂。」

妖「刈られてないし刈らないで下さい!!」

藍「でも買ってよかったものなんて私達にあったか?」

幽「アリスへの愛、プライスレス。」

ア「黙れ。」

幽「アリス、何かいつもより冷たくないかしら?」

ア「言うこと想定内だったから。」

幽「デスヨネー。」

橙「はーい、またたびー。」

レ「ネコだから?ていうか酔っ払いたいならキウイでも食ってろ。」

橙「…レティも酷くにゃい?」

レ「気のせい。ていうか犬が相当苦悩している。」

藍「…じゃあ犬の買ってきたもので良かった物は?」

藍しゃまのグリフォンエンタープライズのとこのフィギュア。あと雅華乱舞の藍しゃまのフィギュア。あとペン状消しゴム。

ア「ラスト小っさ!東方続きで来ておいてラスト小っさ!!」

だってあの消しゴム便利なんだぞ!細かいとこ消すときとか。

藍「そんなことより勉強しろ。」

レ「あ、そんなことしたら私達の出番がなくなるから却下。」

…あはは、色々とヤバいんですけど。

レ「私達を愛するならすべてを捧げなさい。画力、学力、財力をっ!!」

妖「…今日ブラックじゃないですか、何か。」

レ「さぁさぁ跪け!崇め讃えろ!そして氷付けっ!!」

橙「うっはぁタチ悪いw」

幽「ていうかこれ何の話だったかしら。」

ア「今年刈ってよかったもの。」

藍「違う違う、買ってよかったもの。」

ア「…人形の生地。」

藍「橙がいたらそれでいい。」

橙「藍しゃまが居たら。」

幽「アリスが居たら。」

ア「なっ、わ、私だって…よ…よう…」

  みかーん。

ア「何か幻聴聞こえたっ!てか幻聴に色々持っていかれた!!





しっかし何時からレティ(ホワイト)にみかん属性ついたんだ?