またかよおい。

妖「s

穣「サギだぁぁあああああぁぁっ!!」

衣「はい今回はどうされましたか。」

穣「またこいしちゃんの絵が丸コピされたぁぁああああああっ!!」

静「なっ、また!?あぁもうっ!どうしてまたっ!」

衣「…これほどギャーギャー騒ぐ人たちでしたっけ?」

早「また、こいしが。…おけ?」

衣「あー…」

レ「そーよそーよ!私なんて丸コピされないどころか、他作者様で描いてくれるの福田さんとしまさんくらいよ!」

静「私なんて単体で描かれたところしまさん以外で見たことありませんよ!!穣子ちゃんは犬のお陰でちらほら見るのですが!!でも可愛い穣子ちゃんをお目にかかることができるのは大変うれしいのでそれはいいです!!」

穣「ただほんっと、なんでこいしばっかりなんだよ!あたしもしろやぁっ!!需要がNannじゃぁあああいっ!!」

衣「うわー…そうとう熱くなってますね…仕方ない気はしますが。」

穣「しかもむかーし出したフランのオルゴールアレンジ!あれ地味にサムネのいぬっくり丸コピされてた!」

早「マジであれもwwww意味が分からないwwwwww」

レ「しかもね、一言こうあったのよ!」

 ゆっくりフランは見て描きました。

静「ファーwwwゆっくりじゃなーいwwww」

衣「…因みに。いぬっくりというのは、犬がゆっくりを描こうとしても何か別のものにしかならず、『もうこれでいいよバーカ!!』と仰って生まれたものだったりします。」

穣「…よし!こっちでも拡散終わり!最後にうごメモで作品で名だししてやる!あ、今回丸コピした作者は『けんじょう ろう』って奴ね!!」

衣「…あの、穣子。何処何処でその情報言いふらしてきたのです?」

穣「えっとね、ミバスと、ツイッターと、ここと。目的は『あの人は丸コピをする奴だ』っていう印象を植え付けることだからね。ふふふっ、友達をなくせばいい!!」

衣「うわぁこの人エグい。」





何はともあれ、しばらく特定のキャラは描かないです。フランちゃんメイキングやろうとしてたんだけどな…やったら絶対丸コピされるから。

丸コピ事態はどうでもいいんですぶっちゃけ。ただ、人気キャラしかされない現実が腹立つだけで。

一応予定してたマンガには今度メモに名だしするキャラでどうしてもまな板とアリスは物語上出さないわけにはいけないので(アリスはちょっと微妙だけど)、紅キャラと古明寺姉妹の出番を消すだけに落ち着きそうです。

…そういやさ。うごって一般的に人気なキャラでちらほらあまり見かけない子っているよね。早苗とか、ゆかりんとか、うどんげとか。






コメ返。
ティーダさん
楽しみにしてたら残念なものが飛んできますよーw
でもPVは頑張ってちょっとだけ動くようにしたいですすすすす

とじにゃん、古明寺を入れれば完成…なものの、さとりととじぃって、凄く衣玖さんと静ちゃんに似て…ないところがありました。
愛の有無です(確信)


<キバリん
割と近かったりするぜw受験は大事だから、そっち集中してちょーだいな。
穣「…うごを中3のときの冬に始めた奴が何を言うか。」
思った。
じゃあ今年はクイズはお休みかな。最近小説あげれてないから、問題数も少なくなりそうだしねぇー。


<さっつん
え、もういつものことじゃんか。