ある意味こないだの続き。

妖「さなみのいくですよ。」




早「もう一個みのいくしか書かない理由分かったわ。」

衣「今度は何ですか。」

早「みのいくの供給が追いついてない。」

 だって!みのいくなんて自活で増やすしかないもの!他の書いてる余裕なんてないんだもの!!

穣「そいやそだね。東方の話出来る友達が近くにいないわ、かいてくれる人もいないわ…そりゃあ、自活で増やすしかないよねぇ。」

早「これは来年の3/19で皆がかいてくれる、それ以降を狙わないといけないわね…2週間くらいは保つはずだから。」

衣「短。」

穣「他の(とじさととか)かいてて、の期間だからね…その間みのいく摂取しなくても大丈夫って意味。」

あ、それだと1週間くらいしかもたな

穣「メインでだって、禁断までしなくていーから。」

衣「…つまり。自給自足をやめた瞬間、みのいくが足りなくなって死ぬ、と。」

早「まさに今そんな感じ。1時間も保たないと思うわよ。」

穣「あとあれでしょ?いっつも学校帰りに書くから、力の込んだものをかく気力がない。」

衣「金曜日は朝遅いでしょうが。6時までゆっくり眠れる素晴らしい生活をする日でしょうが。」

早「えーと、とりあえず結論。」

 みのいく考えるのやめたら今死ぬんです。

早「じゃあ今日はこれにてしゅうりょ

衣「待って待って、早い、早いです!」

穣「流石に500字ちょっとはダメでしょ。もーちょっとどうにかしよ?」

早「どうにかって、どうにすりゃいいのよ!あれかっ、あたしがみのりんにさなみのかかれない欲求不満晴らせばいいのか!」

衣「ちょっと待って、本当に待ってくださいそれとても危ない意味に聞こえるのですが一体どういう

早「え?こないだのリプレイの脱がすキーコードの

衣「それやっちゃだめなやつだぁぁあああああぁっ!!落ち着いてください、だめ、だめですあれぇっ!!」

穣(それ親友や片思いされてる側が起きてる場合だったら何も問題ないんだけどね)





しまsには感謝しかない。あんなに犬得を描いてくださる人他にいないですえぇ。



コメ返。
ティーダさん
みのいくばっかですよここじゃあ。
ミバスではできるだけ色々書こうとするものの、やっぱり朝一で考えているとみのいくにしかならないのですよねぇ…
おかしいなぁさなみのとか凄くギャグ要因なのに…
寅パルへの殺意はあの二人が異様なまでにアッツアツだからじゃありませんかねぇw


<さっつん
ついに殴りこみにきやがったかお前。
幽レティアリ書いてる余裕ないです。描いてる余裕もないです。今みのいく生産して自分で萌える以外どうしようもないんでー。
…しまsのお陰でちょっと余裕できそうだからこの間に幽レティ書けないかな多分無理。
とじさとは書きたい。それは思う。
けどやっぱみのいく欲しいんでー((