東方の迷宮2クリアしたよ!

妖「何か今回はよく分かりません。」




穣「東方の迷宮2クリアしたーっ!」

衣「ラスボスは相変わらず死ぬかと思いました…今は強くなりすぎて簡単に討伐できてしまいますが。」

早「いい思い出よねぇ、衣玖さんが即死くらって途中退場したのは。」

衣「しょうがないじゃないですか即死耐性の装備していなかったのですから。」

早「で、最終メンバーはみのりん、あたし、衣玖さん、藍、まな板、幽香さん、アリス、さとり、橙、パルスィ、霊夢、華扇。」

妖「誰がまな板ですか。」

藍「そういえば華扇、最後までパーティに入っていたなぁ…いいダメージソースにはなってくれていたが。」

ア「×華扇が好き ○パルスィと相性いいし弱点突けた」

パ「星がいないからどうでもいい。」

穣「…追加ディスクで出るらしいけどね。」

パ「ホントっ!?」

早「うわぁがっついた、凄くがっついた、流石犬得1のリア充ねぇうっふふふ。」

パ「っ…!」

妖「話は変わりますが…今作は前作よりも皆さん強化されてますよね。」

幽「あ、それは思ったわ。多分『サブクラス(取るとサブクラス専用のスキルを覚えたり、そのサブクラスに対応した能力が伸びたりする。)』のシステムが導入されたからだと思うわ…その分自分の好きなように育てられるのが美味しいわ。」

穣「あと強化しやすくもなったしね。能力アップに必要なポイントがめちゃくちゃ少ない。能力レベル100Lvにもなったら前作なら万はいったのに、今作は千もいらないっていうね。」

衣「ついに穣子の魔力と精神Lv300になってましたしね。」

穣「強化されすぎねあたし。嫁への愛って怖いよ。」




明日はキャラごとのコメント回になるかと。








コメ返。
<ホールドアップさん
こちらではお久しぶりですねー。実際はゴールデンウィーク以来ですねー。
で・す・よ・ね!どうも大学自体に東方好きさんがいらっしゃらないみたいで…しょうがないから全く知らない人を引きずり込もうとしたものの、男性好きのせいでハードルが…!あれはむるぃ^p^

せんせー、波長の合う人とはもう出会ってますー。いつも一緒に3人組みでまったりしてるので、それはそれで楽しいですよbなんかあの波長の合い方は凄い運命を感じるレベルでしたわ…あと悩みは、隣に座ったり工作を一緒にやったり、島行ったりしていろんな人と仲良くなったせいでもう誰と話しかけたことがあって、誰と話しかけたことがないのかぐちゃぐちゃにw顔知り合ってて結構仲のいい人が10を超えてると…なぁ。

とりあえず、友達は居ます!東方を知ってる友達が居ないだけで!とりあえず『穣子』と『衣玖さん』が容姿を含めてすぐに伝わる程度には染め上げたいと((

でもありがとうございます心配してくれて。私は私の方でまったりやってるので大丈夫ですよd

え、ざーめんは食べ物でしょ?え、何かだめな単語でした?
何だろう、作り方が問題なのかな…こう、人を筍の上にすわらせて、そのまましばらく放置し、人を貫き育った竹が血を吸い生長し、それを人が食う…とか?
あ、だめですねこれはグロいですね問題の食べ物でしたねやばいなこれ。