CPで考える誕生日 1

・妖アリの場合 妖夢の誕生日

ア「妖夢、誕生日おめでとう。」

妖「…あ、そういえば今日私誕生日だったのですね。ありがとうございますっ!」

ア「忘れてたの?全く…」

妖「よく気が付きますね。流石アリスです!」

ア「…(私は一体どう思われてるんだろう…)」


妖夢:アリスは細かいところによく気が付くいい子です。


・妖アリの場合 アリスの誕生日

妖「お誕生日おめでとうございます。」

ア「えっ、わ、私の誕生日は覚えててくれたの?」

妖「はいっ、もちろんですよっ。」

ア「…妖夢…」

妖「…えっ、ちょ、な、何で泣いているのですかっ!?」

ア「ウウンナンデモナイノ(だって…あくまで仲間としてなんだなって思ったら…塩水が…)」


オカシイナナカナイッテキメタノニ。


・幽アリの場合 幽香の誕生日

ア「幽香っ、幽香っ!」

幽「な、何よえらく嬉しそうね…」

ア「えへへっ…ほらっ、お誕生日おめでとうっ!」

幽「…あの…アリス…」

ア「ん、なあに?」

幽「私の誕生日1ヶ月後なんだけど…」


てへうっかり☆


・幽アリの場合 アリスの誕生日

幽「ほら、アリスお誕生日おめでとう。」

ア「わぁっ、ありがとうっ!幽香大好きっ!」

幽「はいはい。それと、いい?中身割れ物だから絶対落とさないで

ア「ごめん落とした。窓の外に。」


てへうっかり☆


・幽レティの場合 幽香の誕生日

レ「幽香、ほら。」

幽「え、な、何コレ…」

レ「あら?今日何の日かなんて…今更言わなくてもいいでしょ?」

幽「…忘れてたかと思った。」

レ「馬鹿ねぇ忘れるわけ無いじゃない。」

幽「だってレティが他の人祝っているところ見ないし…」

レ「…ほんっと、分かってないわ。」


レティ:あなたは特別なのよ。


・幽レティの場合 レティの誕生日

幽「はい、お返し。」

レ「お返しだったらいらない。」

幽「は?…あー、どうせレティのことだから、『お返しなんて気持ちはいらない。欲しいのは誕生を祝ってくれる、その気持ちだけ』とかいうんでしょ。」

レ「ふふっ、さぁ、どうかしらね。」

幽「…図星、ね。」


レティ:そのくらい分かってもらわなきゃ。


・藍みょんの場合 藍の誕生日

藍(よし、実験成功だな)

妖(…ふぅっ、いい汗かきましたっ)


お互いどうでもいいようです。


・藍みょんの場合 妖夢の誕生日

藍(ん…今日なんかあったかな…まぁいいや)

妖(今日の晩御飯は何でしょう)


まぁいいやで片付けられてしまうくらいどうでもいいようです。