あのミバスでゴロゴロしてた合作まとめ。

まとめてみました。もう伝説レベルのこれまとめました。
・が*になってるのは、個人的にイラァッ☆って来たポイントです。




・『衣玖さんで合作しませんか?』 衣玖さんだから引き受ける

*『あっ○○って人名だししていますが無視してください』 私おまけですか

*こっちが腱鞘炎になるちょっと待ってね 『…遅れる…分かりました、待ってますね』 明らか苦い顔したな

*そいやBGM何にすんだろ。イメージにあったのにしたいしな… 『あまり知らないのでお任せします』 おい主催者

・『音源取るの苦手なので音源出してください』 おい主催者(まあ仕方ない気はあるので、これは許せる)

*どこに線画を配置したり色塗りをするか決めずに『線画と一緒に出してくださいね』 おい主催者

・線画出す 『線画神様です!』 神様はみのりんです(許せるけど)

*『次私が線画描くんですよね…?』  おい主催者それ主催者が決めることだろ

・一時間後『できました!』 はっや!? 因みに私は2.5時間かけました

・線あんまり綺麗じゃない。修正していいかな。 『どうぞ好きなだけ!』 いいんかい。(まあこれは人それぞれの意見)

・塗ったメモ出す 『うおおおお綺麗!繋げますね!』 コメ1、DL1。ロックかけて大丈夫だな。

・ロックかけて再投稿。合作を残す場合、これは基本だと思ってるので。

*『あれロックかかってる!?コイン不足で私まだDLしてなかったんです!誰だしたの!』 お ま え ち ゃ う ん か い

・謝罪の言葉が来る 『DLしました!この旅は本当に申し訳ございませんでした!本当にすみません!』 本当にが二回使われてて違和感あるけど、許せる

・『以後、気おつけます…』 以後やる気ないです。あとお、ではなくを(しかしまあ、うっかりってこともあるから許そう)

*『以上、こいしからの謝罪の言葉でした』 イ ラ ァ ッ ☆ 完全いらん言葉やこれ!!



そしてこれらをのグチ、全部ミバスで乗っけてたのでその合作者が拝見したようで。それはいいんだ。むしろ自覚してほしかったから願ったり叶ったりだったんだ。
で、来たコメントが(DL、Wが半角になっていること以外完全抜粋)。



『はぁーい!合作の事についてかなりひどく、叩いてましたねぇ!
 線画の処理についてー♪
 あれは、大分前に、描いてた線画(霊夢投稿したごろ)なので線画は、強弱?ついてました♪
 DLについてー♪
 本当にあれは、DLしましたよ?わんころさん…見間違えたのでは?
 言葉(漢字 以後きお←)についてー♪
 私小5ですよ? 国語力ないのでW
 小学生相手に、大学生がW』



ひ ら き な お る か (今ここ)。
あまりの酷さに可哀想で涙が出そうになりました…年齢的に許されるって思ってる時点でアウトだわ…
それが許されるのってー、しょーがくせーまでだよねー!あっしょーがくせーでしたねすいませんねーwwwとかでも言えばよかったですかね。まあ、暴言(?)吐くのは今後自分の首を絞める可能性があるので、それは抑えてと。

唯我独尊おれ天才タイプは本当にどうしようもない。とりあえず最後までいったらもっかいまとめ直します。これはあんまりだった。






っとすいません、またコメ返今度にします!