コメ返+α

ブログの右っかわのところにブログの発言を乗せるようにしました。ロクなこと言ってませんねはいwwあと全文載らないようで、途中で途切れてるのが多いですねむぅ…

はてなハイクの方を近いうちに撤廃しようかと思ってます。理由?ツイッターあったらもう使わないからですw1年以上更新されてないしいいかなって。そのままにしといて!って声があったら残しますが…正直いらないでしょこれw

ってことで、もしツイッターやってるって方いらっしゃったら、多分アカウント名出ているので、それをフォローしてくださって「私○○です」と仰っていただけたらフォローしに行きますので!


で、今日はそれだけです。コメ返事が異様に長くなっちゃったのではい!


ではコメ返。



好みの男性の話のやつから。


ティーダさん
いやティーダさんは余裕でnormalでしょう。…少なくとも私に対してのコメントは礼儀正しいし、全く気になりませんよ(逆にティーダさんはhardレベルで話しかけられるとたじr)。
ちょっと、ちょっとその人紹介してください。その高身長の方ちょっと紹介してくださいねぇねぇ!何それ背中にダイブしたい(やめい)!そしてその敬語の使い方、ある意味私的にはアリです大アリですっ!!
衣玖さん……いや、衣玖さんはみのりんの旦那様なので奪うわけにh((
あぁ、そいやミバスでゴロゴロしてましたねwなんかこう、歯がゆくなるのですよね見かけると…むーん……


<ホールドアップさん
お久しぶりです!こちらこそ腱鞘炎になったり課題忙しかったりで全然連絡できなくてすいません!!
七夕話構成おもしろかったでしょ!時系列をあんな風に変にして書くやり方初めてだったのでほんっと上手く衣玖かどうか怖かったのですが…いやぁむしろそれがいい味出して良かった良かったwあれ天気でしか時間を語っていなかったので、違和感が出てないかなと思っていたのですが、よかった大丈夫みたいですね。ちょっと重たい感じが更に好転しましたかねw
裏のテーマは時系列を面白くしたときに同時に決めましたd実は本心に気がついたというより、まだどうしたいかが分かってなかったりするのですよね(そりゃあ前進はしてますがね)。みのりんって、自分の本心には嘘はつかない子じゃないですか。でも、躊躇っているんですよ。それは、まだ本当に『衣玖さんのことが本気で好きで、告白したいか』が分かってないからなんですよね。あれでは完全好きを前提にした感じになっちゃいましたが、実はそんな隠れた理由があったりします。衣玖さんはただのヘタr
とりあえず、早く二人くっつけばいいですねー(超他人事)。

あ、そういえば言ってましたね。まあルックスはあくまで『無条件でキュンくるか』ですからねぇ…平均かそれ以下は譲れませんg((フォローなし!
いや、ホールドアップさん敬語下手って言っちゃったら、私もっとへったくそですからね!礼儀正しさはもう見習うべきだなってうごの初対面から思いましたもん!だから安心してください、誇っていいですそれはd

私も久しぶりにホールドアップさんにコメ返事できたので張り切っちゃいましたdやっぱり感想の書き方が上手いというか読んでて楽しいというか…もう、流石ですありがとうございました!


<amemhanaさん
そしてamehanaさんも無礼って思っていないので!私の友人の中には無礼な人はいないですからね。多分(え)!
いつもショートコントの方にもコメントくださり、ありがとうございます…実は楽しみにしてまs((すがるな


<ケイさん
お、ブログではお初ですね。いやぁあのみかんのお話はありがとうございました!!みかん大好……あっごめんみのりん焼き芋も、焼き芋も大好きだかrああああああああ(ピチューン
何でこうも皆自分の敬語を不安がるんだ…!ケイさんも大丈夫ですからね!あ、そしてそのデブは謙遜ですねしかしいいなあ身長…くっ、うらやましい…(私156cmしかないんです)!!確かに女子の方では高い方ですね(実はうちのらっこさんの設定166cmだったりします)。…抱きつかせてくだs((やめい


<キバリん
犬・早・娘「「ガタァアアアン」」
えーりん凄いよな…どんな異変も「えーりんの薬で」つっといたら大体なんとでもなるもんな。
好みのタイプ考えるとたのしーよー。やるとよろし!


<さっつん
お ま え は ち い さ い ま ま で い て く だ さ い 。
あとお前それで平均体型言うな。眼鏡の鼻に当たるアーチ状の部分が微妙に曲がるという奇跡起こすぞwそいや早かったね。あれじゃね?一番最初にできた友達だったからじゃね?
やめてください背高くして眼鏡外して敬語でしゃべられたら私萌え死んじゃいます。あれか、私に死ねってか。



合作まとめのやつ。

ティーダさん
天上天下唯我独尊wwwなんかありましたねそれwww

持論ありがとうございました。ね、あれほど弱い盾はないですよね、私も砕け散りましたからw
ですよね…少なくとも開き直らずに「不快な思いさせてすみません」とくらい言えば私も水に流すのに…いや、いっそ開き直ってくださったおかげで罪悪感のざの字もないのですがww

あー親バカだと子供も可哀想になる説ありますよね…うちはかなり親甘かったせいで、私自身ダメ人間になってしまってますけどねwしかしこれよりは圧倒的にマシでs((


<amehanaさん
あの人にとったらそうみたいですよーw腹筋崩壊しちゃいますよね全くww
をとおのミスは多いのは知ってますが…せめて『こんにちわ』レベルにしましょうよ、と…(正しくはこんにちは。結構間違える人多い)。
合作で、一対一の合作だったら構成任されてもなにも言わないのですが、相手が募集メモ出して一対多にしてますから、それでざけんなってなるわけなのですよね…事前に全部言えやぁっ!!と。
そしてあの音符の意味を誰か私に教えてくださいw完全ナメてるだろあれww


<さっつん
いいえ相手のミスです。あ、度が旅になってたのはこっちのミスだからもし気づいてたらそれは流しといて;;
そうなのよ。私だって何回も漢字ミスうっかりやらかすさ。それでね、指摘したことを開き直るってのが大問題なのよね!!
それな、知るは一瞬の恥、知らないは一生の恥みたいななんか、そんな言葉があるくらいだから、ねぇ!!

いや、「大学生おとなげねぇーww」でいいと思うよ。言い過ぎちゃうちゃう。
それな。小学生を免罪符に扱ってるってのが大問題なんだよな。こういう場に出る以上、年齢は全部平等に扱われるのが普通なんだから、年齢にすがりついてそれで許してもらおうっていうんだから、セブンイレブンが大爆発するくらい甘い考え方だわ。厳しすぎない、大丈夫。それが、主催者をやる以上普通。

とりあえず、これでこれからは気をつけるようになってくれりゃいいんだけどね…「わんころさんって実はこうやって人を叩く作者なんですよー!」とか言い出してこないことだけを願うよ。もうそれやっちゃったら、あたしその人救えないわ(むしろ見捨てる)。


う、うわああああああ!!