コメ返だけ。

おとといの分から。




ティーダさん
健気にやっぱり磨きかかってますよね。男の子っぽい…あー確かに。ショタっぽい感じがしますね。
衣玖さん総受けばんざi((


よしせっかくですし「天まで届け、皆の願い」で(あの曲みたいに)
早苗はよく観察する子ですからね。多分全員の願い事把握してますよ(あとさとりんと)w
近くで一番互いを見てるキャラですからね。衣玖さんよりもよく見てるんじゃないのかしら…余裕で見てますねw

いえすループってますb

みのりんには似せたけど衣玖さんは似せてなかったなんていえな)
会えるのに伝えられない。すぐそばにあるのにそれに気がつかない。
橋はかかってるのに渡れない。うーむ、いい表現ですね…!


<amehanaさん
催涙雨だそうだ(名前忘れてた)
いえすこれです、向こうなのでギャグ調でしたけどねw


<さっつん
するわけないじゃない!みのりんはあれだ、衣玖さんの前では強く振舞えるタイプ。
乱射魔は安定d