イベント終了結果

妖「さなみのいくらいるなしずですよー。」




穣「ぽんぴんぺんぽーん。同人誌先輩が売ってきましたー。」

衣「あぁ、イベント終了したのですね。それで、どうでした?」

穣「3冊売れたらしいよ。30冊中。」

早「まぁ、最初の無名だったらそんなもんよね。」

静「先輩さんかなり悔しがっていましたね…犬は最初のあの売れない気持ち、うごメモでもpixivでも経験していますからねぇ。」

穣「pixivは真面目に活動してないだけだけどね。」

衣「でも売れてよかったですね。同時に学ぶこともたくさんありましたし。」

雷「手書きの罠とか?」

穣「本当それ。筆ペンでやるから、どーしても汚くなっちゃうんだよね…仕方ない気しかしないけど。」

ル「あと先輩さん…まさかの…ね…」

早「それね。まさかのね。下が飛んでくるとは思わなかったわ。」

静「あー4コマの3大禁断技の1つをやってしまわれましたから…あれは客層が限られてしまいますからね。」

雷「でもこれ、何が下ネタなんだ?」

早「さあ?靴下だと思ってたわあたし。」

穣「あ、あたしも。」

私もー。

衣「皆さん分かってないじゃないですか!!私も分かりませんでしたが!!」

早「だって疎いもん。ね。」

静「ですよね。」

穣「余った分委託販売でもすればこっちの人脈頼ってちょっとだけ売れそうなんだけどね。3冊くらい。」

早「ねー。」



まぁ、はじめの一歩はこんなもんでしょ。
今度のイベントには私は色鉛筆のポストカードを持ち込む予定です。オール書き下ろしで(白目)





コメ返。
ティーダさん
本当そう思います。色々勉強になりました…いやぁ、デザイン系の人って皆さんほんっとに上手くてですね(当たり前)
私は考えて描くのさえもできませんよ!オール感覚でやっちゃう人なので頭でも分かってないことがしばしb((

割ともう大丈夫で、復帰用メモに早苗ちゃん描いてるところです!
そして薬漬けの手首ってなんかホルマリンに漬けられてるみたい。