誕生日お祝いありがとうございました!!

倉庫の方更新しましたー。CWオリ子計画…の、キャラの試しに動かしたものです。


妖「さなみのいくですよー。」



穣「皆犬の誕生日祝ってくれてありがとうね!もうほんっと嬉しかったよ!!」

衣「まさかの東方を知らないお方が、わざわざ調べていただいて描いてくださったのですよ。もう本当にこれは申し訳ないというかなんといいますか…」

早「今ここで、わざわざ何かしらのイラストを描いてくださった人の名前を。お祝いの言葉を頂いた人はあまりにも多かったから、申し訳ないけど省略させてもらったわ。ごめんなさいね。本当に感謝してる!」

穣「マインドさん、Lepotitsaさん、福田さん、キバリん、Miuさん、しいたけさん、みなs、つばトリさん、周摩さん、みっちゃん、明治さん、まゆりさん、たるたろっささん、ツイッターの方で本当にありがと!!」

衣「それから、うごの方はまだ皆さんのものを拝見していませんが、告知していただいたhosibanaさん、きゅむさん、カノンさん、ねこさん、ありがとうございました。」

早「それから、親友の晶霞、ガフ、刹鬼。あと多分、そろそろエゴさん。」

穣「あぁー、そいや遅れるって言ってたね。前日の22時にマインドさんに「俺明日ハピバ(マインドさんには誕生日近くなったら告知して、と頼まれていました)☆」って言って皆面白いことになってたもんねー。」

衣「意外と皆さん誕生日を忘れていらっしゃったという…犬はあれですよね、自分の誕生日よりも「告知したみのいく小説終わらねぇええええええぇえええっ!!!!」でしたものね。半分忘れていたという。」

早「あれが忘れちゃ本末転倒よねぇー。」

穣「ねぇー。…さてと。本当に祝ってくれた人ありがとうね!rkgkのようなお返ししかできないけど、きっとまた各自の誕生日に返すから!」

本当に皆さんありがとうございました…!!もう嬉しくて嬉しくて涙出そうになりました…!!