森川君二号((

妖「さなみのいくらいるなしずですよ。」




穣「新しいポメラが来たよ。」

衣「あ、全く同じものを買ったのですね。てっきり新しいやつを買うのだとばかり思っていました。」

早「なんかねー、新しいやつは液晶になってるから目痛そうなんだって。ついでに高かったわ。」

静「対して犬が持っているものはアマゾンで5000円以内で買うことができましたからね。定価1万以上はしていますよ。」

雷「……」

穣「…やっぱり、まだ腑に落ちない顔してるね。」

雷「だって…まだ使えるからさ…その、やっぱり可哀想だって…」

衣「まぁ、捨てないそうですけどね。」

雷「で、でもさ

穣「そいや家で使うときはあのまだビミョーに使える方を頑張って使うって言ってたね。全く…モノを捨てられないの、よく似ちゃってさ。」

雷「…!」

早「と言って、いつ変えるか分かんないけどね。」

静「案外すぐに使うのやめていたりしてたりして。」

ル「…でもやっぱり、犬もモノ捨てられないからね…」

穣「とりあえず、これでポメラが調子悪くて更新できない…ってことはないかな?ただ、小話や小説書く元気は相変わらずないけどね。」

衣「最近オリキャラさんの方にもの凄くはまっていらっしゃいますしね。」

早「そして百合に走る、と。」

ル「…あ、カードワース用のオリキャラさんだよ。時々倉庫の方で顔見せると思うから…そのときはよろしくね。」

静「もうすでに顔出していますけれど。」

穣「とりあえず、リーダーはとじぃみたいだったよね。」

衣「盗賊が穣子みたいでした。」

早「んで、戦士がらっこさんみたいで?」

静「あとは…それほどこちらとキャラ被りはしていらっしゃらなかったかと。」

穣「そして始まるキャラ崩壊。僧侶が本当に『オカン』になりそうな現実。」

衣「そうなると幽香さんと似るような…」

穣「いや、幽香さんじゃないんだよ。むしろ、自分から進んでオカンやるみたいな、そんな感じ。あれはただ、貧乏くじ引かされてるだけだから。」

静「…なかなかに酷い言い方しますねぇ…」



しかし本当に最近この人たちしか書いてないな…たまには別の面子を登場させてやりたい。





昨日忘れてたコメ返。
ホーリーさん
あ、こちらも見てくださったのですね!ありがとうございますです^^*