そろそろCW新しく+3でやろうか。

妖「今日は9人です。あー、ついにもう一度ですか。」

早「やったぁっ!幽香さんとキャッキャウフフ出来ますっ!!」

幽「やらないから。」

ア「ていうかCW用に描いた(描いてもらった)絵貼っつけるって話どうなったの?」

あ、忘れてた。

ア「えー…」

穣「ていうかまだ私の絵出来てないんだけど。」

寅「あ、私もです。」

あーちょっと待ったげて、今課題鬼畜周期だし、犬風邪引いたから。

レ「え…犬大丈夫なの?」

…What?

レ「風邪引いたのなら無理しちゃダメよっ!風邪だと思ってたらインフルってこともあるんだから――」

幽「クリア、犬のことは心配しなくていいと思うわよ。」

ひでぇ。

橙「でも…一回の冒険に連れて行けるのって6人だよね?」

穣「あ、犬情報なんだけど、毎回あみだくじになりそうだって。必須キャラを除いて。もちろん戦闘バランスによって調節は多少あるよ。」

寅「…レティがクリアに回ったら穣子ちゃんがカバーに…」

早「必須キャラ?幽香さん?」

穣「ほんっとうに早苗って幽香のことしか考えないよね。」

早「幽香 イズ マイ ジャスティス!!」

幽「はいーはい。」

藍「くっつかれる方も大変だな。」

幽「全くよ。」

藍「…で、必須キャラって?少なくともレティとアリスは違うな。」

レ「そうね…私居たら邪魔よね。」

藍「そーじゃなくてな。」

妖「何だかレティ悲観的じゃないですか?」

穣「悲観的キャラが居ないから、クリアさん設定でちょっと悲観的に作ったんだって。」

ア「一回目のレティはクリアとホワイト足して2で割ったようなキャラだものね。」

寅「どんなキャラですかそれ。」

穣「…ていうか…意外どころだよ、必須キャラ。」

妖「…?誰ですか?」

穣「何とこのサイトでいらない疑惑が浮上中の。」

藍「」

ア「」

幽「」

橙「みんにゃ驚くにゃああぁっ!!ていうかいらにゃい言うにゃぁぁあああっ!!」

藍「だって…なぁ。」

橙「ていうか藍しゃま庇ってにゃあっ!!」

幽「…あ、なるほど。そういうこと。」

ア「?どういうこと?」

幽「橙しか盗賊が居ない。

橙「…そんにゃ理由で…」

早「でも良かったじゃん。いらないとは言えなくなったわよ、い・ら・な・いとは。」

橙「強調するにゃっ!!」

レ「そうよっ!いらない人なんて誰も居ないわ!」

早「アリス。」

ア「酷いっ!!」

早「だって…だって私の幽香さん捕るんだもんっ!!」

ア「捕るって字違うでしょ。」

幽「ていうか誰のものにもなった覚えはないんだけど。」