9人で狼人やろうず 1−3

※ここより下の所で空白の部分は狼同士の会話です。

ネタバレになるため、終わってからドラッグして読むことをおすすめします。

ていうかしてくださいな。

レ「よしっ、アリスいい仕事してくれたわ。」

ア「まぁね。でも私がc国狂人で大丈夫かしら。」

レ「大丈夫よ、少なくても今のところ疑いの目はあまりかけられてないわ。」

ア「あと…霊能力者語って後々大丈夫なわけ?」

レ「えぇ、ここで橙を黒って言っておけばみんな信じるわ。」

ア「うーん…まぁ、狡猾さまの言うとおりにするわ。」

レ「ふふっ。じゃあ襲撃目標、恐らく狩人は占い師どっちかを守るわ。だから確実に一般市民を殺っておきたいのよ。」

ア「じゃあ…無難な幽香とか?」

レ「いいや、真っ先に藍よ。藍は面倒だから作戦にすぐ気づく。だからその前に、」

ア「殺っちゃう☆ってわけね。了解、じゃあ標的は藍ね。」


結果:藍がはむはむされました。

幽「藍…ご愁傷様…」

レ「ここで藍を失うのは痛いわね…」

妖「そうですね。藍の知性は私達にとって必要不可欠ですし。」

レ「あ、そうそう、藍は白よ。ただ、橙は黒。」

寅「!やっぱりそうだったんですね。」

穣「で、それで終わらないからもう一匹居るのね。」

ア「そうね。…それじゃあ私達は占いをするわ。レティ、白。」

早「アリス白。」

妖「さてと…では吊り先どうします?」

穣「今回は狂人、占い師、霊能力者を除いた中からランダム?」

幽「そうね。でも村人をこれ以上吊るのは流石にまずいって思うのよ。」

寅「うーん…そうですね…」

レ「問題なのはここで狩人を吊ることね。吊ったら後々苦しいわよ。」

穣「じゃあCOしておくよ。私が狩人。疑うのは自由だよ。」

妖「…狼って可能性は?」

レ「無くも無い、わね。ここで狼がCCO(カウンター・カミング・アウト)しないのはある意味賢いわね。次に必ず狼が狩人を喰らいにくるはずだもの。それで残り一体っていうことがすぐにばれるわ。」

幽「そうね…それを考えると村人の中に潜んでるって考えた方がいいわね。」

ア「それじゃあランダム、それか口数が少ないか、ね。」


集計発表ターイム☆
結果:寅ちゃんプラーン

それじゃあ次回は水曜日更新です。

因みに今の生存者
妖夢  
アリス (占い師?)
幽香
レティ (霊能力者?)
早苗  (占い師?)
穣子  (狩人?)