何かだいぶ前の絵

絵を全く上げないのもな〜と思って以前pixivに乗っけた幽アリ絵↓

…うん、相変わらずの低クオリティ…


ア「…でも何で犬よりによって幽アリっていうマイナーCPにはまったの?」

幽「それは最初ニコ動で私の曲を探そうとしてたら『幽アリ四コママンガ』というすばらしいものを見つけて…」

ア「…それが大変美味しくいただかれたと。」

幽「いいえ、まだよ。そこからどうしてもそのマンガが忘れられなくて、うっかり東方の小説、それも幽アリをやらかして…」

ア「自分の作品に止めを刺されたと。」

幽「ん〜厳密にはその後pixivの幽アリ小説めぐりをしてからね。あとは色合い。」

ア「色合いっ!?


藍「…誰か、何故私が犬の嫁になったのかを教えてくれ。」

橙「……にゃんでにゃんだろ…」

妖「…いっそ全員について皆で話し合いましょうか。」

レ「私は前に語ってあるわ、だから茶々だけ入れてあげる。」

妖「いりませんよっ!」

藍「…と言ってもレティは以前言ったし…アリス、幽香はその幽アリが主な原因だし…」

妖「…実質3人と。」

レ「つまりその3人はかわいそうな人だと。」

妖「何でですかっ!?そういうこと言うあなたの頭こそ可愛そうですよっ。」

レ「あら?円周率の3.14以降も言えない貴方に言われたくないわ。」

妖「…レティは言えるんですか?」

レ「言えるわけ無いじゃない。何、本気で言えるって思ったの?からかっただけとも分からないなんてあなたこそ可愛そうな頭ねぇ〜」

妖「っ…!!」

藍「ん?言えないのか?3.1415926535897932384626…」

妖・レ「言えるのっ!!?」


橙「…はにゃし逸れちゃってるよぅ…というわけでまたそのうちにゃ。
  …ていうかこれ…あたしにゃかま(仲間)外れ…にゃ〜´・ω・`」