お久しぶりです。

妖「何か最近犬が発狂してます。」

うわぁぁぁああああああっ!!

レ「あれでしょ、最近犬の住んでるとこ地震多いから自分の死期でも悟ってるんじゃない?昨日なんて町単位でピンポイント。そろそろでかいのが来そうって直感が言ってるらしいわ。」

ジョイサで歌える曲増えてるぅぅぅうううっ!!

藍「そっちか!!」

ア「知らない間に何が増えてたの?」

・it looks like scarlet devil
・覚醒のシスターヴァンプ
・哀愁のドール師
・Sun Flower Field
・年2回人混みを避けきる程度の能力
・Ficus glomerata

幽「あ、Sun Flower Fieldは本当に配信されたんだ。」

ア「サークル名と曲名が一緒だからちょっとフライングして入ってるって思ってたのよね。」

レ「ていうかフランの曲多いわね。…電波入ってるし。」

ア「よしっ、私の歌一個増えた!」

橙「哀愁のドール師だにゃ。でもこれ…呪いの咆哮入ってにゃかった?」

ア「入ってないわよ!何それ!?」

藍「あー、気持ちは分かるな。あとは優曇華だな。これは本気で良曲。」

妖「アリスと幽香って本当に仲良しですよね。お互い一曲ずつ増えてます。」

レ「…いいわよねー、私増える気配無いんだけど…」

妖「そ、そんなことないですって。きっとそのうち増えますよ。」

藍「一面ボスでレティはかなり曲の需要はいい方だと思うぞ。クリスタライズシルバーは人気高い気がするし。」

レ「…そーなのかぁ…?」

妖「…そうだと信じましょう!」

藍「遂に精神論かい。」