明けました。

妖「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。」

ア「こちらこそ。」

わぁ〜い色違いラルトス手に入った〜姉色違ラルトス欲しいっていっときながら『冷静じゃない』って引き取ってもらえんかったと。

藍「…はぁ。」

幽「で、今年最初は何について?」

んーじゃあ今年の抱負で。

幽「アリスと両思いに!!

橙「いらにゃい子にゃんて言わせにゃい!!

レ「今年も好き放題!!

藍「これはヒドイ。」

妖「えー…じゃあ私は…今年もみんなと一緒にいる。それで…」

レ「勘弁して。」

妖「え!?」

藍「んーじゃあ…今年もチームの参謀として役に立つ。これだな。」

レ「私に負けない狡猾キャラに?」

藍「無茶だろ。」

レ「早速投げやがった。」

橙「あと言ってにゃいの誰?」

ア「あ、はい、私。」

幽「さーさーどうぞどうぞ。何なら私も頑張るから。」

ア「…えと…よ…妖…」

藍「いや、お前はうっかリス症候群を治せ。あれが発症すると大変だからな。」

ア「…くすん。」

妖「あ、そういえば犬はどうするのですか?」

んー、じゃあ、今年は自分のサイトでも作ろうかな。

妖「」

ア「」

え、何でそんな驚くの?

藍「…自分の作品どう思ってる?」

ks作品。というか自分の作品をすぐに振り返られるようなサイトを作っておきたい。

幽「更新しないフラグビンビンね。」

うっさい。

藍「あ、とりあえず今年もヨロシクな。」