6人面子にサブがプラス3されそう。

妖「まぁ、二人は確定らしいですよ。」

ア「へぇ…もう一人は?」

藍「それが結構困っていてだな…一番の有力候補は寅丸星だそうだ。」

幽「…ねぇ、それ…」

藍「あぁ、キャラかぶり半端ない。

ア「デスヨネー。」

レ「あ、因みに確定したっていうのは『東風谷早苗』、『秋穣子』だって。」

ア「早苗も結構キャラかぶりそうなんだけどなぁ。」

藍「穣子はこの中だったらキャラかぶらないそうだ。何ていうか…冷静なツッコみ役?」

幽「あーそれは…キャラがどんどん五月蝿くなっていくパターンね。いつ大人しい仮面が剥がれるか。」

レ「で、対して早苗は恋愛に敏感な敬語キャラ。まー虫けらとは正反対なこと。」

妖「敬語は同じですよ!」

ア「で、星ちゃんも敬語で早苗と妖夢とかぶる、と。そんなに敬語キャラ要らないものね。」

橙「そもそも3人の中で2人も敬語キャラいたら堅苦しくってやってられにゃいにゃ。」

レ「ま、最悪早苗の敬語属性が消えるんだけど…問題はキャラよねぇ、やっぱ。」

藍「あぁ…うっかりや、だろ?」

妖「?問題ですか…?」

幽「そこに発病したら手に負えなくなる子がいるじゃない。」

ア「なっ、し、失敬な!」

藍「確かにな…うっかリスのうっかりに紛れ込んでしまうな。」

橙「でも安定したうっかりキャラは居にゃいにゃ。」

妖「まぁ…検討しないといけませんね、色々と。」

レ「ていうかさ、一つだけいいかしら?」

橙「にゃんにゃ?」

レ「いやさぁ、また謎cp生まれないかしらって。風神録二人に星のやつ一人って…」

ア「……」

レ「あ、もう早苗×穣子は固いらしいから。」

…そして出来上がる謎cp…