また何人か増える…かも。

妖「もういいですってばっ!あ、10人です。」

藍「これ以上増やすともう何が何だか分からなくなるぞ。」

おーい、何か勘違いしてないかい?

藍「…む?」

皆を主要面子にして、新たにサブ数人。主要面子には一切介入しない。

レ「…それやると今度そっちのサブしかかかなくなるでしょ。」

って、考えたんだけどー、やっぱりそこの6人と4人は別れてなきゃなんかヤだし…

それに考えてるキャラ全くの介入ナシはムリポ

寅「…因みに誰なんですか、その新しく入れたいっていう人は。」

まず候補
やるとしてほぼ確実なのが
・屠自古
・娘々
・こいし
・さとり

中確立で
鈴仙
ナズーリン
ルーミア
・ルナサ

低確率で
・フラン
幽々子
・紫

藍「カオスだっ!!」

早「…ねぇ、犬、さぁ。まさかとは思うけど…」

あ、うん。王道CPさとりこいしはまった。

寅「王道にですか…犬が…!?」

まぁ条件付だけど。

レ「あぁー、あんた一応マリアリも条件しだいでは好きなんだっけ。」

そそ。

こいさとは
・いちゃいちゃしない。
・姉妹としての好き。
・エロ、グロ論外。
・恋愛とは違う

穣「それCP…?」

因みにマリアリ
魔理沙→アリス
・アリスは魔理沙を親友って思ってる
魔理沙が報われない
・シリアス
・好きって伝える前にアリスが死ぬ。

ア「私死んだぁぁああああぁっ!!?

幽「シーンダー」

レ「シーンダー」

ア「リア友ネタはやめなさい。」

ま、まだまだ未定だし、どうなるかはまだしばらくのお楽しみー。

え、屠自古とか娘々?ごめん、屠娘屠か、娘屠娘で自論中。