日記書いて200日突破!

妖「今日は主要面子だけです。」

ア「へぇー、もう200日なの。早いわね。」

幽「最初と今と比べたら、戦慄を覚えるくらいに変わったキャラが…」

藍「お前だろ。」

幽「えへ。」

レ「橙はどうなるのかしら?」

橙「最初は空気じゃにゃかったにゃっ!どうして空気にゃんだにゃっ!」

レ「だって…キャラ薄いもの。最近じゃあもうリア友に『橙は空気って印象が強いから忘れない』って言ってたわよ。」

橙「五月蝿いにゃっ!!」

藍「で、何か特別なことでもするのか?」

妖「それなんですけど、設定変更の報告書を持って来いといわれました。」

藍「What's?」

妖「何でも、みんながみんな一人称が一緒でつまらんって…犬が。」

ア「でも主要面子は変える要素無いわよね。」

妖「ですよね。」

幽「…ぶっちゃけ、それ持っていくのサブと裏でしょ。設定変更あったわよ、穣子とさとり。」

レ「さとりは元からなのにね。」

幽「だって…ねぇ。全員思ってるわよ、さとりん=ドSって。」

藍「ですよねー。」

ア「二重人格なのよね。片方は純粋で。」

橙「とじさとだっけにゃー。娘々居るのににゃ。」

ア「だから、犬得では珍しく報われない恋なのよね。…私だって半分報われない恋をしてげふんげふん。」

妖「?どうしました?」

ア「何でもないわ。」

幽「…報われない恋、ねぇ。」

レ「早苗から幽香。」

幽「報われてたまるかっ!!」

藍「さてと、今日は短くて悪いな。…ここまで続いたのは、時々コメントをして下さったり、閲覧してくれている人があってだ。感謝している。」

橙「でも誰もみにゃいから犬得にしちゃえ☆っていうのがこのブログの始まりだったよにゃ。」

藍「それは禁句。」



あ、明日からテストなので一週間お休みしまー。