IF物語7 『もしもサブ面子が中ニ病だったら』

妖「4人だけです…まぁ、一人追加してますが。あ、あとこれはみぃちゃんのリクです。…今まで纏まらなくって遅くなりました。」



※題名から察せると思いますが、キャラ崩壊がヒドいってレベルじゃないです。



寅「…この世界の…この世界の闇がどんどん広がっていってます…」

早「これはまずい…このままでは、地球が滅びるまでの猶予だってあとわずか…」

穣「…ついに、ついにダークユニオンの奴等が動き出した…」

パ「私達が…神々である私達が奴等を食い止めなければ…」

屠「何ここの空気ッ!!

パ「ふっ…神の集会、とでも言おうかしら…?」

屠「いや、いやいやいや!あながち間違ってないけど!寅丸は毘沙門天の化身、あの人が神そのものだからまぁ神って言っていいよ!早苗と穣子は本当に神だからいいよ!けどね、パルスィ、てめぇはだめだろ!!」

穣「お前…私達の使命を忘れたとでもいうのか?」

屠「使命もクソもそんなもん無いから!!」

寅「こいつ…なんて事をっ!私達黄昏なる神々の四天王とその下僕の使命を忘れましたか!」

屠「私は下僕扱いか!」

寅「ダークユニオンの幹部…ゴルゴンゾーラを倒すこと…それが我が最初で最後の使命。そのために、私達はアフロディーテ様に作られたのですよ…」

屠「ゴルゴンゾーラってチーズ!しかもアフロディーテって愛と美の女神だろ、そんなことするか!!」

早「ええい、神を侮辱する気か貴様はっ!」

屠「そんな気は全くない!出来るか最凶タッグその2の早穣が神なのに!」

穣「…はっ…今、闇が動く気配が…!」

屠「何、今度は何!」

パ「まさか…ゴルゴンゾーラ…くっ…もう来たっていうの…!」

穣「このままだと…世界が滅びる…何としても止めなくては!」

屠「襲ってこない!チーズ襲ってこない!」

寅「くっ…まだカッテージとの戦いの傷も癒えていないといいますのに…!」

屠「カッテージもチーズだよ!!」

寅「けれど…私達はやるしかありません…行きます、毘沙門天の加護を受けし神々から愛されこのエデンを死守する使命を果たすべき創られた光輝きし我が刃、寅丸星!」

屠「なっげーよ!」

早「神々をこの身に宿し新たな神となる創造の神、東風谷早苗!」

屠「創られたんだったら創造の神名乗るな!」

穣「豊かさと稔りの象徴、秋穣子!」

屠「そのまんまかよ!」

パ「神と偽ってボッチにならないためにここに潜り込んだ低脳な妖怪、水橋パルスィ!」

屠「自虐的だなぁおい!」

寅「では皆さん行きますよ!」

三人「「おぉっ!!」」

 ……

屠「…あ、うん…逝ってらっさい…もう止めない…」



結論。ツッコミ要る。

とりあえずみぃちゃん、こんなのでよかったのかな?中二って書いたことなくってよく分からなかったから…うん、何か違ってたらごめん&遅れてすいやせんっしたっ!



コメ返。
>キバリ
元々アンケ作りたいなー…って思って、これが見つかったw
いっぱい遊んでくれてありがとね!そんでキバ得で作ったのも面白かったよ^^*
すし屋イベントは犬も吹いたww
握力100kgてwww
そして福引イベントは見なかったなぁ…

こっちは衣玖さんが最後だったかな、なかなか出てこなくってw
やってくれてホント、ありがとねb

>みぃちゃん
あざーす^^*
こっち自転車対決は娘々かさとりだったなー。娘々はある意味似合ってたw
イベントはしばらく(何日くらいかは分からないけど)したら色々変わってるから、もしまた暇だったらやってみてね!
プレイホントにありがとう!