GWに最後の犬得茶するよ!

妖「10人ですよー。」

レ「メモを見た人は知っていると思うけど、5/4、5/5の二日間犬得茶&成り茶を開くわよー。」

藍「やることはいつもと一緒。しかし、成り茶で今回は結構使えるキャラが多いぞ。」

パ「へぇ、誰?」

レ「『このブログで三行以上喋ったことがあるキャラ』、あるいは『過去にマンガで主要な扱いを受けたキャラ』、この二つの条件を満たすキャラよ。…リストにした方がいいわね…以下のキャラが今回特別に使えるわ。あ、それと混沌符キャラも使えるから。」

・キスメ(成り茶小話より)
・静葉(小話30より)
・フラン(小話22、漫画出演より)
レミリア(小話22より)
・メルラン(小話14、15より)
ルーミア(マンガ出演より)
・神子(とじにゃん過去話より)
・布都(同じく)
・山田(マンガでお世話になった)

寅「…ということは計28人ですか?」

レ「そうね。今回は枠を増やしてよかったって思ってるわ…意外と参加人数多くて、いつもの16人じゃあ足りないところだったわ。」

早「…しっかし、ちょっとでも出番があった人、じゃあないのね。」

穣「そんなことしちゃったらわんさか出れる人増えちゃうよw覚えている限りではこの人達とか…あ、当日使えないから誤解しないようにね。」

霊夢
魔理沙
・リリカ
幽々子
・けーね
・天子
・勇儀
・白蓮
・芳香
・神奈子
・諏訪子
・大妖精

穣「…こんなもんかな。」

妖「お…多いですね…」

穣「特に魔理沙、成り茶のとこで喋ってたら出場権あったのにね。」

早「…因みに、今6人が参加したいって言ってるのよね。今のところ使えるキャラで一度も名前出てきていないキャラどのくらい居る?」

穣「…んーと…あ、犬の希望は無視、でね。」

幽香
・藍
・穣子
・パルスィ
・娘々
・さとり
・衣玖さん
・静葉
・キスメ
・メルラン
・(山田)

レ「…あの、屠自古の名前がないのはやっぱり

穣「予約済みでしょ、それはw意外なのはまださとりの名前が出てきてないところかな。あたしと衣玖さんの名前が出てこないのは分かるよ、犬がしょっちゅう成り茶で使ってるしね。」

幽「…後ね。皆、何処でどんなキャラとして出てきたか知ってるのかしら…」

レ「…幽香、そこに好きなキャラが居る。…それ以外に、成る理由なんてあるかしら…?」

幽「…ない、わ!」



藍「よかったら参加をよろしく頼む。まだ決定じゃないから、キャラ被ってもいいぞ。」