皆得って面白いなって思って。

テスト終わりました!これからまた再開します!


妖「…?おや、今日はあなた達がお呼ばれされたのですか?」

 「んー、ちょっとねー!」




穣「…で、何しに来たの。」

フラン「やっほー皆のアイドル☆フランドールちゃんだよー!」

魔理沙「その愛人の魔理沙なんだぜ!」

穣「…これは…つらねさんとこの看板娘さんじゃん。」

慧音「私も居るぞ。」

妹紅「私もね!」

衣「…これは…キバリさんとこの看板娘さんたち…」

穣「…つまり。」

衣「…うご上の皆得じゃないですかっ!これちゃんと許可もらってやっているのでしょうね!!」

てへぺろー☆

衣「うぉおおおおおいっ!!」

穣「いやー…キバリさんが考えて、つらねさんが何かやってたからこっちでもやりたくなったそうでさ。」

魔「固いことはいいだろ。こういうのは楽しまないと損だぜ!な、フラン!」

フ「そうそう!あんまり固いことばっか考えてるとハゲるよ?」

衣「余計なお世話です!あぁもうっ!キバリさんとつらねさん!勝手にこんなことやってしまって本当にすみません!」

慧「…そういえば。成り茶でも許可なしに小説書いていたな。」

妹「私達の出番はなかったけど。…キスメちゃん大爆走。」

穣「あれは意外と好評だったからいいかなーって。…なんで?」

慧「いや、聞かれても。」

フ「私的にはかっこいい魔理沙見れたからそれでよし!」

慧「かっこいい要素あったか?」

妹「私は…接待受けてる慧音が可愛かったな。」

慧「な、も、妹紅!?」

魔「俺は可愛いフランが見れて満足だぜ!」

フ「きゃぁぁあああ魔理沙ぁぁあああああぁっ!!」

穣「…もしかしなくても。」

衣「…のろけ話しかしませんね…あぁぁあああクッソリア充して!ラブラブしちゃって!!」

穣「衣玖さん落ち着いてキャラ壊れてる。…居づらいのは分かるけどさ。」

慧「そしたらあなた達もくっついたらいいだろう?僻むだけではなくって

衣「無理です!」

穣「甘いとか無理!…だ、大体誰としろって…」

慧「え、だから衣玖さんとm

妹「けーね、やめたげて…オーバーキルだよそれ以上は…」

慧「?そうか。」

フ「魔理沙きゃわわ!」

魔「フランきゃわわ!」

穣「…あともう一つ。悔しいことがあるんだけど。」

フ「ん?悔しいこと?」

穣「…1ボスを1、EXを7、主人公&紫を8って考えるじゃん。そしたらね、フラマリって平均したら7.5じゃん。」

慧「うわ怖。」

魔「怖って何だ。」

フ「ま、正直私最強設定だから主人公格でもいいと思うんだけどね!」

妹「黙ってねチート。…吸血鬼なのに水とか十字架平気っておかしいでしょ(鈴得設定。因みに魔理沙が俺なのも鈴得設定)。」

フ「だって。看板娘は無敵でなきゃ!屈指の強さを持って

衣「それ穣子に謝ってくださいね?」

穣「ていうか脱線してる。…で、もこけねは平均したら5じゃん。」

慧「妹紅はEXだからな。私は3ボスだから…」

妹「大丈夫。私…どんな慧音も大好きだから…」

慧「…妹紅…」

穣「…こんの”いもうとくれない”め…」

妹「何か読み方酷い!」

穣「一発変換できないんだよくそ!…で。あたし達の平均値は。」

衣「…3、ですね。」

魔「さwんwとwかw」

穣「うわめっさ笑われた。」

フ「よwわwww平均して3ってwww」

慧「…い、いいんじゃないか…?つ、強さがすべてってわけじゃないし…」

妹「…そ、そうそう。元気出して!」

穣「落ち込んでないのにフォローもらっちゃったよ!むしろそっちの方が屈辱!」

衣「…っと、そろそろ時間ですね…たまに鈴得とキバ得との交流をやるかと思います。そのときはよろしくお願いしますね。」

穣「まず犬は許可を取って来い。」






犬的には、この中に早苗と咲夜ととじぃ(NUさんがやってた)とキスメ(minaさんがやってた)を混ぜてもいいかなと思ったけど、6人が一番動かしやすいのでたまに混ぜる程度かと。
…つらね、キバリ。ダメだったら即行で言ってね^^;

とりあえずやってて思ったことを箇条書く。
・妹紅がよく紅妹になる。
・もこーちゃん性格よく分からない。
・マリフラがなんかうざいキャラになっちゃう。
・甘々な関係がかけない。
・何となくみのいくが惨め。
・けーねが天然おとぼけな性格入る。藍っぽい?
・ツッコミキャラ少ないっていうか…穣子がバリバリのツッコミキャラになる始末。
・ていうかみのりんがストッパーになるという酷い現実。