クイズ遅れそうです。

妖「6人ですよ。どうやら犬が風邪を引いたようです。」

ア「え、頭痛じゃなかったっけ?」

幽「腹痛でしょ?」

レ「筋肉痛よ。」

藍「おいどれだよ。」

妖「それはさておき、純粋に受験生というのが忙しいそうで…ロクに勉強してませんけどね。」

ア「皆、季節鬱には気をつけてねー。絶賛犬も、多分それ。」

藍「……」

妖「……」

藍「え、終わり?」

妖「だってネタが無いんですもん。」

藍「…明日、IPodに入ってる東方の原曲のソートやる。」

ア「うん…そろそろマジメに更新しないとね。」






遅くなったけどコメ返。

<キバりん
おそくなってごめんね!

回答二週間くらい待つよー。延長してほしかったらするし、多分キバりんしかやらないw
みのいくが長すぎたんだ。異常なくらいにあの話が長すぎたんだ!
すごいよな…2週年が経とうとしているのに、未だにリア充なのって寅パルととじにゃんだけなんだぜ。

一応小話は犬得からで、ね^^;昨日のマリフラで犬得以外書けないの分かったw

中二には見えないわw犬が高三に見えないだけなんだろうけどw
お、おぉ…じゃあまた覗いてやんよ!

…強姦?読み方わかーんなーい☆
サーセンまた調べまする;ガチSMムリ!一回読んじゃって軽くトラウマに!
あ…あぁ、なるほどね。…本当にキバりん中学生か。

穣「本当に皆さんになるよね。早苗でもアレだし。」
衣「藍も知らないのでしょうね。」
穣「…知らないことがあるのがもどかしい。」
衣「私達にはまだ早い、ということですよ。諦めてください。」

や・め・いwガチR-18とか逃げだすわwww

純粋に穣子、ルナサ、雷鼓さんは子作りしないから無いだけなんだけどね。だからどんだけエロいことされても…
雷鼓さんは例外かも。あの人Mだし。あれはうん、例外。

すごいあらぶってるよ。ホワイトさん出てくるわ、らんみょん繰り広げられるわでw
犬家はギャグに生きる民だからな…!でも姉のギャグセンスには勝てない。犬のお姉ちゃんはギャグを書かせたら天下一品b