結果だけ発表。

穣「うん、そう。結果だけ発表!答え合わせは多分冬休みくらいになりそう。」

妖「本日の参加者は二人でした。キバリさんと、刹鬼さんですね。」

早「それじゃあ早速…刹鬼さんっ、49点!」

藍「大体半分だな。頑張った方だと思うぞ。」

衣「あの鬼畜仕様でしたからね…私もそう思います。さてと、次にキバリさん。」

穣「なんとね、これがびっくりする点数なんだよ。」

レ「へぇ…予想してた60ギリギリ、とか?」

穣「72.5点。」

屠「高っ!?怖っ!!」

穣「うん、あたしもビックリしたw」

早「よくあの鬼畜テストでそこまでとれたわね…おめでとう!そんなキバリさんにはリクエスト1題…あ、犬得からお願いね?」

衣「それでは、また来年もよろしくお願いしますね。」

レ「やる人がいるか激しく疑問だけど。」

幽「それは言わないお約束よ。」






コメ返。
<キバりん
そんなのあるんだ…!
季節の変わり目は絶対崩すからねwもう大丈夫だよー!

穣「いいやまだだ、まだ冬じゃない、あ、秋の
レ「ハウス。見苦しいわよ?さっさと帰りなさいな。」
下克上あざすっ!!
穣子×レティさんって美味しいと思うの。みつを。
今こっち教授描いてる。うん、こっちも時間なくって全然進まないww

ノ「うわぁいありがとうっ!これでサイコロの目合計8以上出るかしら…!!」
衣「しょっぱっ!?それ4ゾロ以上ってことですよね!?」
ノ「それすら出ないのよ畜生っ!!」

ポッキーゲーム当日できたーw
遅刻ポッキーゲーム見たよー。また後でコメントしに行くね!
そりゃあ、衣玖さん裏面子参謀だもの…色々知って無いと…って言って思った。そんな印象あるぅ?

ふむふむ、キスか処女か…
衣「へぇ…!」
穣「つまり、子作りしたことない人を指すんだね。」
早「犬得全員ねぇー。そして慧音さん、流石先生なだけあっていろんなこと知ってるわねぇ。」
衣「…!先生っ!オナニーを経験したけれど実際の子作りは未経験な人って処女ですかっ!?」
穣「オナニーってなに?」
早「一人えっち。やったでしょ?」
穣「…そうか。一人スカートめくり…衣玖さん変態だったのか…」
衣「ちっ…ちが…違うぅぅうううぅっ!!!」
最近衣玖さんが思春期を迎えたようです。
穣「え、遅くない?」

こっちもあんまり知ってる人居ないけどねw
あぁーエリスちゃんか!エリスちゃんあんまり印象に残ってないけど、ドキプリのレジーナみたいなあの子(伝わるか)?
教授が一番好きです。そして顔っていうか…正面から見ると本当にそっくりだと思ってるwあとテンション(それは事故)。