予測変換。

妖「裏サブですよー。」



穣「犬がとあるソフトを入れて、あたし達の名前を一発変換できるようにしたのはいいんだけれど…」

衣「けれど?」

穣「変換の登録がされないから、面倒なキャラが本当に面倒(例えば『こ』を変換させて、一番目に『子』が出て来たら、他に変換→enterしても一番目は『子』に固定)。」

早「ふーん…あ、輝針城キャラはまだなのね…ところで。変換候補…」

穣「そうなんだよね。『みのりこ』から一発変換して、『甘い匂いのする神様』、『芋』とかが出てきた。前オリキャラとか出てきた気がするんだけどなー…皆は?」

早「…『さなえ』から。『(*´・∀・`*)』『(*`・∀・´*)』『(*`・∀・´*)こちーや!』『(*`・∀・´*)』『(*`・∀・´*)こちーや!』」

衣「それで前5つ埋まってる!?」

早「あとは『37-A』『奇跡ノ風祝』とかね。…こちーや多すぎよね全く…」

レ「それじゃあ次、いくさ…」

衣「?どうされました?」

レ「…候補、見てみて。謎すぎたのよ。」

衣「?えーと…『いく』から。『ドピュッ』『いくー!いくの!』『らめぇ〜!しゅごいのくるぅ〜!』…私関係あります?」

雷「純粋に二番目のやつ可愛いよ!!」

衣「はいはい。…しかし。本当に雷鼓って皆さんがいるとあんまりしゃべりませんよね。」

雷「しょうがない!道具だからでしゃばらない!」

レ「…でしゃばってばっかりだと思うけれど。で、衣玖さん、他に無いの。」

衣「後は…『射精く』、『逝け逝けGOGO!』、『キャーイクサーン』…くらいでしょうか。」

穣「うわぁラスト以外謎…次、ルナサ。」

ル「えっと…『ルナサ』から。『流南鎖』…ぐらいしか変なのなかった。」

レ「キャラ薄。」

衣「言ってあげないで!…そういう1ボスの貴方はどうなのです。」

レ「そーねぇ…『れてぃ』から。『ふとましい』、『白岩さん』、『局所的な大寒波』…ぐらいかしら。」

早「うーん…誰が一番おもしろいかしら。」

穣「パルスィが一発変換『みんなーしねばいーのにー☆』だったけど。」

衣「さとりさんが『さとり!俺だ!ペットにしてくれ!』『さとり!俺だ!結婚してくれ!』『さとり!俺だ!踏んでくれ!!』。バラエティーに富んでるわねぇー。」

レ「こいしに『荒ぶるグリコのポーズ』なんてのが。」

穣「あとお姉ちゃんが『切なくなる紅い雨』、キスメに『ZUN桶』。あとは特にないけれど…さとりさんひどすぎない?」

レ「じゃあ優勝はさとりねー…いや…もこたん酷いの見つけちゃった。」

早「え、何々?」

 竹林ホームレス

ル「やめたげてよぉっ!!」




でもやっぱり微妙に不便なこの変換候補。特にいくー!いくの!さん。候補下の方すぎるし、フルネームでしか出てこないからもっそ不便。