書くことが思いつかないきゃー。

妖「…タイトル通りですよ?」

ア「これは酷い…」

レ「解散?」

幽「いや、それはさすがに早すぎるわよ。3行しか喋って無いわよ。」

藍「仕方ないな、しりとりでもするか?」

妖「望むところですよっ!今日こそ勝って見せます!!」

レ「(ぴーん)よし、じゃあこの3人でやって!」



妖「…私と。」

寅「私と。」

雷「衣玖はー?」

レ「今日はお休みよ。で、あんたら3バカでしりとりしたらどうなるのか気になっちゃって。」

藍「確かにっ!」

妖「それ3人に失礼ですよねっ!」

レ「ほらさっさと始める。しりとりの『り』から!」

妖「最早強制ですかっ!えーでは、りんご!」

寅「パルスィ!」

妖「『ぱ』なんて付いてませんよ!?一言も付いてませんよっ!?」

雷「衣玖っ!!」

妖「だからっ…いや、繋がっている!?え、えっと…くるみ!」

寅「水橋っ!!」

妖「やっぱりしりとりの概念を完全無視っ!!やる気あるのですかっ!?」

寅「もうパルスィが可愛すぎて可愛すぎて…どうしてあの人はあれほど可愛いのでしょうか…」

レ「…出番が無かった間に完全なるパル厨になってるわねー。」

藍「…結論。成り立たない。バカばっか。」

妖「少なくとも私はまだマシでしたよねぇねぇ!?」

藍「その中だったらな。」






コメ返。
<キバりん
おひさー!ケータイだったら你好が表示されなくて好になってたw

教授のキャラ楽しいわwいいよなーこういう真っ直ぐなバカw扱いやすいし、チルノみたいなうっとうしさがなくって…はい、チルノのキャラがあんまり好きじゃないわんこです!
あとイチゴネタにしやすいw

『とんでもなく甘い話を』
ム チャ キ タ !!
うぇーい犬が最も苦手とするジャンルきたー予想してたよ畜生!!
じ、じゃあ思いついたら書くけど…相当時間かかるって思ってね;

作ったらやってやんよ!結構楽しいよクイズ作りb
自分で過去にどんな話やってたかの見直しにもなるしねw


衣「よしっ!処女いただたただだきましたっ!!」
穣「何、衣玖さん処女崩壊疑惑立ってたの?」
衣「いえ、妄想だけならセーフかと。」
早「あんたは何を考えてんの。」
あぁ、確かにもこたんは万年思春期だねぇ…wwこっちは最近衣玖さんとアリスに変態属性が付きました。…あれ、変態増えすぎじゃね?

ドキプリまさかの見てたw大丈夫、犬も未だに卒業できてないよww

衣玖さんの予測変換は首を傾げるしかなかったわんこwwキャラについて調べるときとか便利よー。
さとりん酷かったわwでも一番吹いたのはやっぱ竹林ホームレスだわー
穣「すでに夫婦だったか。」
衣「え、夫婦でしょう?」
早「夫婦ねー。ところで、みのりんはあたしと衣玖さんとレティとアリスとキスメと静葉さん、誰と夫婦を築くの?」
穣「…何その選択肢。」

自分でもちょっと面白い考え方だと思った。孔子だったか孟子だったか全く違う人だったか忘れたけど性善論(だっけな)ってのがあってだn((
締め方は気付いたかどうかわからないけれど、少し穢れてても中は純粋ってことを暗示してる文章になってんだぜ!
雲→穢れ 青空→心全体 みたいな感じでね!

あれ意外と布都ちゃん人気!?
すっごいテンション高かったよwアホ二人いると愉快っていうか、どえらいことんなったwww
大騒ぎのレベル遥かにこえてるわーww