コメ返だけ。

センター試験二重の意味で死んできましたー!
今年はまた国語で名言が出来ましたね。ニコニコ大百科にも登録されたそうじゃないですか『おほほほほほほほ』。

<キバりん
大丈夫だ妖怪の山!!
おっしゃあ長いコメこいやぁあああああっ((

ル「だ、だって…あの人達も、きっと…私のこと、誰も相手居ないだろうからって…気遣いだっただろうし…その…」
衣(いやいやいやあれは完全あの男の人たちのエゴでしょう)
ル「それに…衣玖さんが助けに来てくれたの、嬉しかったから…それで、いいよ。」
衣「…ルナサ…」
穣「お前らは恋人か。」
甘酸っぱい話になったよとじさとぉぉぉおおおおおおおっ!!
雨の日に学校行く途中に思いついてさ。実際書いたらあれ意外と理想的な甘さがあるぞ…?とw私的にはこっちの方がなんかしっくりくる甘さがあるわ。心理的なもののこもりかたかなぁ…?
50個目ありがとう!特に何もしないけど(え)!

らいいくは色々パターンが考えれるからいいわぁ…
雷鼓さんが先に壊れるパターン、衣玖さんが先に死ぬパターン、それも死に方とかで色々考えれるから…こいつら反則だろwさなみの並に反則だわw
因みにみのりんや早苗(神)も死んだら輪廻転生をしないイメージ(死ぬっていうか、消えたら、か)。で、ルナサもあの子思念体だから死んだら(消えたら)転生しないわけで…あれ衣玖さん、ボッチ?なんてあやふやなものの存在に愛されてるの?
よかったねもこたん!君の場合一生の別れにならないよ!衣玖さん見てみ!ヘタすりゃ永遠の別れが待ってるよ!!
…これでみのいく+もこけねで一本書けそうだな。

はっ…!ホントだ、けーねせんせi(( !!
リプレイ(シナリオをやって、それを小説のようにしたもの)でも書きやすいからね。おちゃらけを妄想しやすいから楽しいよw
…実際口移しできるし。

いやぁ親指姫の話は私もあんま知らんくてwなんかそんなイメージがあったっていうかなんというか…グロい話だと思ってたw
子供確実に泣くな。間違いなく泣くな。泣くってレベルで済むかすら怪しいぞw
ごめんね衣玖さん…色々とトラウマ増やして…だがしかしやめなi(( !!

センター試験。国語の一昨年と去年と今年の名言を合わせると
『ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネスピンスピンスピンスピンオン・ユア・マーク・ゲットセッおほほほほほほほほほほあはははははははははは』!!
ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ…一昨年
スピンスピンスピンスピンオン…去年
ユア・マーク・ゲットセッおほほほほほほほほほほあはははははははははは…今年