うごのよく貰うコメントがおかしい。

妖「さなみのいくらいるなしず、ですよ。…そろそろ他の人たちの出番も下さい。」


穣「ちょっと緊急会議。」

衣「どうしました。」

穣「こんなコメントが来た。」


 『雷鼓さん&衣玖さんもうマイナーじゃない!!』


雷「おおっ!わたし達の愛の結晶が認められて

衣「雷鼓弾。」

雷「わっほぉぉおおおおぃひっさびさぁぁああああぁぁぁああああっ!!」

穣「何か…一部の人に対してだけだけど、らいいくが受け入れられてきた。」

早「そりゃあ2回もPV作ればねぇ…あたしなんてマンガしかまだ出てきたことないわよ。」

静「私はガチ絵で一回描かれただけですね。」

穣「あと次。」


 『やっぱりわんころさんのらいこちゃんには193がついてるんだなぁ…』


衣「あ、これは重要事項を間違ってますね。私に雷鼓がくっついてますね。」

雷「ちゃん付けかー…時々見るけど、何となくあんまりこっち、ちゃんで呼ばれないよね。」

早「だってらっこさんそんなイメージ無い…けど、犬得のらっこさんならアリね。」

雷「え、えぇっ!?」

静「あと何気にらいいく押してますね。」

穣「そいやらいいく描くって人が出てきだしたしね。」

早「対してみのいくはそこまで流行ってないわね。」

ル「…あの、これ。」

早「え?…こっ、これはあの可愛い作者様!!み…みのいくを描いてくださっただと…!!」

ル「それに…質問募集で『らいいくorみのいくへの愛を叫んでください』って来たから、みのいくも浸透してるみたいだよ…」

衣「まぢですか。」

穣「大まぢ。…あと、一番の問題はこれ。」


『あと秋姉妹と雷鼓さんと衣玖さんって可愛いですよね!!』


衣「あれ。」

雷「ルナっさんは全く登場してないから仕方ないとして…あれ?」

ル「…くすん。」

衣「ら、雷鼓っ!貴方何ということをおっしゃるのですか!!」

早「……ねぇ。あたしは?」

静「私が居て、早苗さんが居ないとは新しいですね。」

穣「豊穣の奇跡ってことで三人が集ったマンガ描いたのにね。早苗が居ない。」

衣「ガチ絵が無いから…でしょうか?」

早「しょうがないじゃない!犬がこっち描くの苦手って叫ぶし、あんまりあたしの曲触発されないらしいのよ!」

穣「あ、でも。『春色ガーデン』でPV作る予定だから、多分それでさなみの出るよ。」

早「ホント!?」

穣「みのいく、らいいく、しずみのも出る予定だけど。」

早「埋まるの確定!!」

雷「そういえば、今作りかけメモいくつあるんだ?」

穣「えーっと?…うわ、多。これどれか絶対完成しないでしょ。『イラコン用藍しゃま』、『春色ガーデンPV』、『質問回答メモ』、『妖々夢PVもどき』、『動き練習』…私立入試近かったよね。」

ル「…手、動かさないと描けないみたいなこと言ってたよ…?」

穣「そーじゃなくて。私立の方。数学と化学と英語いるでしょ?」

ル「…あ。」






妖「…『春色ガーデン』って私の曲なんですが。」