コメ返だけ。

もう最近何曜日なのか分からない。
あとMiiveres本格的に始めました。


<ちぃちゃんさん
食べれることは食べれるらしいですよ。ブログでもよく「食べてみた」っていう記事がありまして…ほとんどの人は「ゼラチン質でマズイ」と仰っていたんですけれどね。
お前詳しいなって言われそうですねw衣玖さんってことで昔調べましt((

不老不死ではなくて不老長寿で…あれ。二つある。私が見たのは不老長寿でしたwうーむ、どっちも言われているのかしら…

リュウグウノツカイって

ダイアリー見に行きましたーbもうどんどん始めちゃってくださいね(おま)!!


<キバりん
大丈夫よー。バチ恋!!

国語でよく名言が出てくる…あ、でも四年前のやつには無かったな。ヤンデレが玉虫を踏み潰す話(は)。
おほほほほほほほほほほはもう、ねwwwあれは反則だったわwww

あ、それ一本書けそうwみのりんも早苗も基本的には死なないけど…神殺しの剣とかRPGとかでは有名なわけで。転生したらまた会おうって約束してたのに、現世に再び命が廻ってきたときには、すでに二人は……
衣「…ルナサは?」
えへ☆
もこたん良かったね!衣玖さん見たいに気が付いたら誰も居なくなってたってことが無いよ!!

キバりんのマンガ全力で楽しみにしてるZE!!
うごの東方界ではまだまだマイナーだけどね。でも今くらいの認知度というか人気度というかファン数でいいんだけどな…あんまり有名になりすぎるとコメ覧が荒れる。
マイナーCP…やってやんよ!!みのいく、らいいくらい、さなみの、しずみの広めてやんよ(無茶)!!
敬語は人によるかなぁ…あんまり前の時代と変わってない気がするかな。気楽にコメントできなくなってるから逆に減りそうだけど…あ、居ることは居るよw私は初対面の人には敬語絶対派だからなbいきなりタメの人とかざけんなってなる!
何より私は敬語萌えの節があるためどうしてm((
何はともあれ、近いうちに雷鼓さんメイキング出す!

友人のせいで変態属性が大変なことになった。早苗だけだったのに…!!
衣玖さんが変態はネタのときはいいんだけど…一般的にこの性格を適用したくないっていうのがやっぱりあるから。うん、変態衣玖さんっていうやっぱ別枠に!
もこたんと変態衣玖さんが一緒に居たら大変なことに…!
静「その前に二人に終焉を迎えましょう。」
衣「貴方本当に輪廻の輪から外して存在を抹消するでしょうヤメテ。」

静ちゃんはこの世に『生命』が生まれたとき、姿を現した神…
静「最も、貴方が生まれたのが地球で生命が生まれたのより早い場合、貴方の方が年上ということになりますけれどね。いやはや、私も長く生きてきたものです…40億年(±2億年)ほどでしょうか。」
穣「あたし50年前…」
衣「歳の差ってレベルじゃないですねなんですかこれ。」
早「そして静ちゃんの正体って一体…紅葉の神じゃないでしょ。」
静「うふふっ。」

けね先生エロい!そしてもこたんもエロい!!
もう君ら二人で酒飲んでアーッ!!なことしてろ!!
穣「うわぁ。」
衣「…結構貴方も成り茶では過激でしたよ?」
穣「あーなんかあったね。普段は酔わないから貴重な体験だったよ。」
衣「もうやめてくださいね?」

人魚の肉って食べると不老長寿って私は聞いt((
穣「気持ち分かるよ…いいことない。分かる。」
早「サラッとあたしのこと否定してくれるわね…」
橙「フラグにゃ!!」
早「…これ、もこたんとみのりんとあたしでそんな話書けるわよね。不老不死…厳密には不死ではないのだけれど。けれど、それに近いわけだから。」
なんてキバリんとこっちのキャラで話が作りやすいんだ。