昨日の続き

妖「あれからジョイサに入ってる曲で知ってる歌を調べたようです。以上。」

ア「いやいや、何で終わる気満々なのよ。始まったばっかりよ。」

藍「いやな予感でもしたか?別にお前にはこれといった電波がないからいいじゃないか。」

幽「というか犬が知らないだけだけど。」

妖「そうなんですけど…」

レ「このヘタレめ。よくそんなので『勇猛性』の適正いいわよねぇ〜。」

妖「酷いっ!ていうか勇将型が臆病だったら大問題ですっ!!」

橙「はいはい、そんにゃもんでいいよ、脱線は。そゆわけで妖夢から報告。」

妖「(子供に諭された…)はい、抜けていた曲は『妖の華』だけだそうです。」

レ「妖夢の曲知ってる割合少ないのに入ってる割合は多いのね。意外。」

妖「ふっ、見直しましたか?」

レ「全然。思い上がるな白髪ババァ。」

妖「……アリス、泣いていいですか…?」

ア「うん、今のは可愛そうだった。でも時間ないから続けるわ。私は『少女人形』ぐらいしかないそうよ。これも意外。でも犬は大喜びしてたわ。」

幽「犬め…もっとしっかり調べなさいよっ!」

ア「いや、どうしようもないでしょそれは。」

幽「あ、私は『COLORS!!』だって。PVも作っていたのにね。」

藍「私は『うつせみの調べ』か。大体一人一曲だな。」

レ「そうねぇ。私も『白銀の花』が抜けてたぐらいだしね。他にもあった気がするんだけど。」

ア「同感。」



橙「…見つかっても歌えない歌のあたしはどうしたらいいんだろ…しかも藍しゃまのテーマが主…(midnight lightning bolt)」