東方CWPV完成っ!!

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1C374A50AA2E3719@DSi/movie/2E3719_0B097A1A01D85_057?in=user

↑作品のページに飛びます。


妖「私主軸ですね。嬉しいですっ。」

レ「こんな低クオリティでも?」

妖「それは…気持ちだけでもっ!!」

レ「まぁ出番が多いことに越したことはないものね。ただ後半力尽きたらしいけど。」

橙「どんどん手抜きになっていったんだって。」

幽「しかも一番妖夢が手抜きって。」

妖「で…出れたからよし、ですっ!!」

ア「この様子じゃあ妖夢だけで終わるかもね。原稿に追われてるし、今。」

藍「いや、テスト…」

レ「そういや今日は犬の一番嫌いな公民だったわね。『解答用紙が驚きの白さっ!!』って叫んでたわ。」

橙「にゃんで犬高校受かったのかにゃ?」

レ「だって推薦入試で受かったじゃない。まぁ奇跡がおきたのよ。絶対。」

早苗さんありがとうございます。

ア「って言ってる割には棚から何度も早苗のねんどろいど落としてるわよね?」

…本当ごめん早苗さん

藍「私の扱いはいいのにな。」

だって藍しゃまは犬の嫁だしっ!しかも約9500円したしっ!!

橙「わぁ〜金持ち。あたしはいにゃいのに。」

…ごめん、売ってたけど金欠なう…




妖「あれ、これもともと何の話でしたっけ?」