久々にゲーム感想 『美女が野獣』

妖「遂にテストの日がやってきました。なのに犬は何をやらかしてるんですか。」

ア「今の犬に何言っても無駄よ。『たーのしーいあーたまーがポポポポーン』とかって叫んでるもの。」

レ「うわぁ時代遅れ。」

ア「そこっ!?いや、思ったけどさぁ。」

藍「まぁ何言ってもしょうがないのは事実だ。とりあえず感想に移るぞ。」




※『美女が野獣』…みんなが動物になってキャーキャーする話

妖「初め動物の変身が解除してたのは藍でしたよね。」

藍「あぁ。何だったかな、タヌキか?」

ア「……」

藍「?アリス、どうした?」

ア「…そうなんだけどね…そういえば一回テストプレーしたときは藍…あなたペガサスだったのよ。」

藍「……そっからタヌキにランクダウン。」

幽「…ご愁傷様。」

ア「いや、してくれてほんっとありがとうっ!ペガサス強いし回避高いからつんだのよあのとき!!」

橙(…そういえばアリス…テストプレーのとき散々だったにゃ…)

レ「で、次にアリスだったっけ?」

藍「……」

ア「……」

妖「?何で黙るんですか?」

レ「あんただってさっきまでずと黙ってたでしょうが。」

妖「そんなこと言われましても…記憶が曖昧なんですよ、あのときの。」

レ「…そう…ね(そういえば図体でかいゾウだからフルボッコにしたんだっけ)。」

橙「で、何で二人黙ってるの?」

藍「えーと次がレティだったなぁーははは。」

レ「うわっ、ごまかした。いいわよ、大体何をやったか。ていうか藍、あなた―」

藍「さぁー何がなにやらさっぱりだなぁー。」

妖「…藍がそんなに取り乱すなんて…」

幽「気になる…」

ア「それでレティがヒツジだったわね。次に確か幽香―」

幽「アリスッ、あのときのキスはご馳走様ッ!!」

ア「っ何大声で言ってんのよぉぉおおおっ!!」

妖「そんなことしたんですか?」

藍「ま、まぁな…(言えないな…レティが妖夢で実験してくれるまで、直接飲ませる必要があったと勘違いしてたなんて)」

レ「幽香はライオンだったわね。で、次がゾウの虫けら。」

妖「…ついに虫けら…」

ア「…妖夢は本当にゴメン。」

妖「?何がですか?」

幽「気にしないほうがいいわよ、本当に。」

妖「…幽香がそんなこと言うなんてよっぽどのことだったんですね。」

レ「えぇ。知らないほうがいいし、知ったってどうしようもないわ。忘れなさい。」

藍「いや、とどめはお前が―」

妖「分かりました。では忘れます。」

ア「…素直でいい子だ…悪いの私たちなのに。」

幽「まぁ私としてはどうだっていいわ。キメラぶっ倒すの楽しかったし。」

藍「橙を忘れるなッ!!

幽「クロヒョウ。以上。」

橙「あ、あたしクロヒョウだったんだー。藍しゃまに口付けされたのは覚えてるんだけど…」

藍「い、言うなっ!」

幽「え、そんなことしてたの?いいわねぇ〜主従愛。私はすばらしいと思うわよ。」

レ「藍のロリコ〜ン」

藍「ち、違っ、違うぅぅぅうううっ!!