cpの話はまた明日、今日は『アゼリナを翔る者達』の感想

レ「どうしても納得いかないのよこれ!!」

妖「あれ?レティが珍しくキレてます。」

レ「そりゃそうよっ!私だってキレるわよっ!!あんのシェムルめぇっ!!」

藍「?いい人だったじゃないか。何か問題あったか?」

レ「大・問・題よっ!!最後のエピローグ思い出してみろッ!!」

ア「エピローグ?」


※アゼリナを翔る者達 大まかに
バルーザ島を竜から守ったよ。以上。
藍「雑っ!!」




「さようなら、アリスさん。
 皆から信頼され、その信頼に答えて皆を導く…

 あなたがいるから、誰もが進むべき道を見失わずに歩んでいけるのですよね…」


「さようなら。橙さん。冒険への心…
 それは、あなたの宝物です。いつまでも無くさないで…」


「さようなら、幽香さん。

 頼もしいあなたがいるだけで、どんな相手でも恐ろしくはなかった。
 きっと他の皆も…」


「さようなら。誇り高い妖夢さん。
 はじめは、少しだけ怖かったけど…」


「さようなら。レティさん。
 あなたの事は、最後までよくわからなかったけど…


「さようなら…
 あまり語らず、物静かだけど…

 誰よりも人をやさしく思いやる心を持った…藍さん」



ア「ここで初めて知った事実!私リーダーだったんだっ!!」

レ「スルーすんなぁぁぁあああっ!!!

妖「え、セリフの長さ的に私と同じくらいではないですか。何が不満なんですか?」

レ「てめぇの頭の中はフロ●ロ畑かっ!何、何で私だけ理解不能なのよっ!わかんないわッ!!」

藍「…二人で釣りをしていたのにな。のんきに。」

橙「で、おさかにゃ釣れたの?」

レ「釣れなかったわよっ!ていうか釣りはどうでもいいわっ!!」

ア「…個人的にさ、」

妖「はい?」

ア「妖夢についてはよぉーく分かるの。幽霊ついて、てかつ日本刀振り回してるから。印象『勇気』のクーポンもCWなら。」

妖「…人に恐れられたことあまり無い気が…」

ア「で、幽香が『戦闘好き』、橙が『冒険魂』。これも納得。」

橙「うんうん。」

ア「でも…藍が『内気』…?」

藍「ん、クーポン名には違和感を覚えるが言ってることは別に何も…」

ア「…そうね。ただ異常なほどに面倒くさがりの藍には驚いたけど。」

藍「それも吸血鬼の城の後だったからな。余計だろ。」

妖「でも一番の驚きはやっぱり。」

橙「うん、そーだよね?」


アリスがまさかリーダーだったなんて…!!


レ「おいこらぁぁあああっ!!だから私のことをスルーするなぁぁぁああああっ!!


※マジでラストのシェムルのセリフまで、アリスがリーダーということに気が付きませんでした。