cpについてまとめようか

レ「第一回ウチのチームのcpまとめ大会〜」

ア「大会でも何でもない気がするんだけど。」

レ「細かいことは気にしない。あ、主に進行は私がやるわ。」

橙「レティそういうの好きそうだしね。それに情報通だし…盗賊むいてるんじゃにゃいの?」

レ「残念ながら盗賊になるための敏捷性が無いわ。」

妖「…ふとましいですもんね。」

レ「氷付けと半殺し今なら好きなほうを選ばせてあげるわ。」

妖「ご、ごめんなさいっ!」

ア「はいはい。じゃ、レティよろしくね。」

レ「えぇ、みんなの好きな相手バッチリ漏らさずしゃべってあげるから!」

藍「……」

…悪魔呼んだかも――

レ「まずウチの公式cp。幽香→アリス。」

幽「ふふっ、一番にそんなこと言ってもらえるなんてね。私たち結ばれたも同然よね、アリス♪」

ア「アーアーキコエナーイ」

レ「でもこれ趣旨変わったらしいよ。最初は普通に幽アリにするつもりだったらしいから。」

幽「…へぇ、まぁ最初から結ばれた恋愛なんてつまらないわ。それはもう飼い犬のようにうふふふふ。」

ア「…誰か助けて…」

藍「…幽香が怖いな…すまん、どうしようもない。」

レ「じゃあ次、藍と橙の主従関係。」

藍「まぁこれは当然だな。」

橙「うん、とーぜんにゃっ。」

レ「因みに藍のほうが橙をリードする立場ね。」

藍「っ!!!?」

妖「うわぁ藍の顔がすごく紅潮してます。」

藍「な…ななな、そ、そんなことは…」

橙「?藍しゃま?」

幽「橙、いい変体主人を持ったわね。」

藍「ち、ちがーうっ!!」

橙「…?」

レ「はいはい、幸せあったか主従獣族はそんなもんでいいから。」

藍「言い方ひどいっ!!」

レ「何とでもいいなさい。次、後付関係。アリス→妖夢。」

ア「○▼×■◎=!!?」

妖「?そんなcpあるんですか?」

ア「無い、全く無いっ!!」

幽「そうよ、あってたまるかっ!!」

妖「…だそうですよ、レティ、嘘をつくのは良くないですよ。」

レ「…この天然タラシめ…前世は弱小サッカーチームを、世界大会の優勝に導いたあのキャプテンか。」

橙「あー、分かったにゃ。確かに鈍感さは人一倍、しかもタラシだにゃ。」

妖「何でそうなるんですかッ!?ねぇ、アリス?」

ア「……」

妖「…アリス?」

レ「返事が無い。ただの屍のようだ。」

妖「殺すなぁっ!!」

レ「まぁ一生結ばれない追いかけっこしてなさい。次、妖夢がうざい。」

藍「うざいって…」

妖「…あのー、何でこんな嫌われてるんですか?」

レ「もともとは『深き淵から』と、『桃源郷の恋人』からだけど…ちゃんと理由もできたからね…いつや殺ってやる。」

幽「…ヤンデレに突っ走りそうね。」

レ「大丈夫よ。私はそんな意味の分からない感情なんていだかない。そんな馬鹿は妖夢だけでいいわ。」

妖「ひどい…!!」

レ「次、CW限定でここではほとんど反映されないの。藍→妖夢。」

藍「…は?いや、ちょっとまて、」

橙「…藍しゃま…あたしじゃダメなの?」

藍「い、いやっ、私は橙一筋で…」

レ「うわぁ変体発言。」

藍「ち、ちがふぅぅぅぅううう!!」

レ「まぁ良き相談役とか、cpじゃないわね。相棒てきなものじゃない?藍から見て。」

妖「はい、確かに藍はよく頼りになってくれます。」

レ「ね?吸血鬼の城で爆弾発言やってくれたとこみたしねー。えーっとぉ、」

藍「やーめーてぇぇぇえええっ!!!!」

橙「…そ…そんにゃあ…」

レ「まぁあと逆もあるけどそれはまだいいでしょ。そういうわけでまとめ。」

ア・藍「っぎぃやぁぁああああっ!!?

橙「…やっぱり藍しゃまは……」

レ「うん、楽しかったわ。また第二回が楽しみね。」

ア・藍・橙「もうするなぁぁああああっ!!!!