CWで素裸天狐の事故

CWで一番作るのに時間がかかった技能、素裸天狐。
とりあえず今日はそれのデバグ中に起こった事故集。


・1
藍「後悔するがいいわ、スッパァァアアアアアアッ!!」

この次の誰かの「何やってるのよぉぉおおおおおっ!!」っていうセリフが出ない。
みんなノーリアクション。
原因:セリフのクーポン指定ミス。たまに妖夢は言ってくれました。


↑最初はこんな状態でもいいかなって思ったけど、やっぱりしっくりこないから大幅変更。
そして起こったバグ。



・2
藍「流石に意味の無い所で私は脱がないぞ。」

ア「良かった、藍が常識のある人で。」

妖「ていうか脱がないでくださ――」

ふぁさぁ…

ア・妖「脱いだぁぁああああああっ!!?


脱がないと言っているのにまさかの脱衣。
原因:効果キャンセル指定忘れ



・3
藍「今スッパなんだが…(選択肢分岐、そのままでを選択)」
 「よし、ではこのまま殲滅させるぞっ!!」

幽「お願いだから後で服ちゃんと着てよね。」

ふぁさぁ…

幽「何を脱いだのぉぉおおおおおっ!!?


脱衣してるのにまさかのまた脱衣。
原因:これも効果キャンセル指定忘れ



・4
藍「今スッパなんだが…(選択肢分岐、服を着るを選択)」
 「分かった、一旦落ち着くとしよう。」

ふぁさぁ…

橙「やっぱり脱いだぁぁあああああっ!!?


藍しゃま服を着るって言ったんだったら着て下さい。
原因:効果キャ((ry



・5
藍「後悔するがいいわ、スッパァァアアアアアアッ!!」

ア「ここ街中ぁぁぁあああっ!!


街中でもスッパしてくれました。
原因:クーポン分岐ミス?



・6
藍「後悔するがいいわ、スッパァァアアアアアアッ!!」

もう一度技を使わせて服を着せる。

藍「後悔するがいいわ、スッパァァアアアアアアッ!!」

レ「何回ZENRAになれるのよぉぉおおおおっ!!


何か二回ほど続けてZENRAになって下さった藍しゃま。一回で十分です。
原因:クーポン配布忘れ



・7(以前のミス)
藍「ぬ…脱げない…」


上手く技を使ってくれませんでした。
原因:対象レベルがすっごく高くなってた。



・8(恐らく今後放置、発生前提バグ)
藍「よし、戦闘も終わったし服を着るとしよう。」

妖「ちょっと待ってください、それって冒険者の宿を出てからZENRAということになりますよね?」

藍「あぁ、そうだが?」

妖「服着てきて下さいよ!!

まさかの宿を出てからずっとZENRA
原因:クーポン配布の都合で…




妖「ちょ、バグ多すぎです!」

藍「しょうがない、イベントを組んだ上、クーポン配布用の効果はこれが始めてだからな。」

ア「…何でこんな素裸天狐にこんな時間を…」

妖「しかも…あからさま十二神将の宴』の方が便利ですよね(全体の全パラを中アップ)?」

藍「何を言う、スッパはロマンの技ということを忘れないで欲しい。」

ア「ロマンもくそも無いわよ。」

幽「何でもいいけど一番最後の未解消バグが一番酷くない?」

直し方ワカーンナーイ

ア「帰れ!!」