更に昨日の続き

レ「昨日はレティ祭りお疲れっ!私の衣装に変更点も出たし、貴重なホワイトロックの絵もたくさん描かれたし。」

藍「え、そっち!?」

レ「?他に何か言うことあったかしら?あぁ、レティ祭りっていうのは、昨日犬がひたすら私の絵核祭りをやったのよ。それで。」

藍「いや、そうじゃなくて…目玉焼きの件だが…」

レ「あれ?終わってなかったっけ?」

藍「終わってない!!」

橙「みんにゃ〜、今からシリアスになるよ〜。」

幽(…バックでクリスタライズシルバーのノリのいいアレンジ鳴ってる…)



ア「妖夢っ!!」

妖「あ…アリス、私がどうしてここに居るって分かったんですか?」

ア「分かるわよ…そのくらい。どのくらい妖夢と一緒に過ごして来てるって思ってるのよ。」

妖「…それもそうですね…」

…………

ア「…ねぇ、妖――」

妖「アリス、先ほどはすみませんでした。つい熱くなって周りが見えていませんでした。」

ア「…妖夢、それは私もで…くだらないことで言い争ってたって…」

妖「あ、いえ、そちらもなんですが…その…私が謝りたいのは恋愛の話です。」

ア「え…?」

妖「あのとき思いっきり否定してしまいましたが…実際はそこまで否定でもないんです。なんと言うか…確かにまだ恋愛をしないっていうのはこのみんなが好きだからで…」

ア「うん…」

妖「でも…私アリスとだったらいいかもしれません。」

ア「…!!?」

妖「私アリスにいつもお世話になってて、それに困ったときいつも私を助けてくれます。だから…」

ア「よ、妖夢…わ、私も…」

妖「…なんて、冗談ですよ。」

ア「…え?」

妖「アリスもそんな気ないでしょうし、アリスには幽香がいますから。」

ア「へ、ち、ちょっと待って、幽香は、」

妖「ですから、私のことなんてこれっぽっちも気にしなくていいですよ。チーム内の恋愛は認めているつもりですから。」

ア「や、私が好きなのは妖夢で―」

妖「では帰りましょうか。これを伝えたらすっきりしました。」

ア「お願いだから私の誤解だけ解かせてぇぇぇええええっ!!」



藍「…おい、誰だ途中で『Too love to love(レティの曲、途中でにゃ〜んって音がする)』鳴らした奴。」

レ「ま、やっぱりオチって大事かなって。」

藍「お前か!その『にゃ〜ん』で方針ゴロッと変わったわ!」

レ「そんなの知らない。ていうかさ、これ目玉焼きで喧嘩ってこと考慮に入れてたらおもしろいよね。」

藍「ちょ、台無しにするなぁぁあああっ!!」