第一印象はみんなひどい。 1

妖「今回はこの6人の第一印象ですか。」

レ「らしいわ。今日は犬からメモもらってきたからそれを読むけど、文句は私には言わないでよ。悪いのは犬だし、ていうか第一印象だけじゃないわね、これ。」

ア「(今日はグレーか)えぇ、分かってる。でも藍は最初から印象よさそうよね。今は犬「嫁ぇぇぇえええっ」って叫んでるし。」

藍「さ、さぁ…どうだろうな。」

橙「藍しゃま…引いてるにゃ。」

レ「じゃあ妖夢から。」

第一 こいつの服学校のベストみたい。
第二 おかっぱ無いわぁ。
第三 みょぉおぉおおおおおおん!!

妖「第二と第三の間に何があったんですかぁぁああっ!全っ然違うじゃないですかぁあああああっ!!

幽「そうね。確か夏の時点では「東方の迷宮に出てくる妖夢を使うか?なんかあんまり強そうじゃないし、ていうかそこまでみょん好きじゃないし」って犬言ってたのに…」

妖「…一体何が…」

レ「あぁ、それは犬の夢の中にあんたが出てきたことから全てが始まったわ。」

妖「Wlat?」

レ「夢で犬の姉が「妖夢が風邪引いてエロい絵描いてー」って言ったのを犬が夢の中で実行して、それがあまりにも可愛かってそれからここまではまったらしいわ。」

妖「二次創作でも原作でも何でも無かった!まさかの脳内妄想だった!!」

藍「これは酷いな…」

レ「じゃあ次、アリス。」

第一 消しゴムの中じゃあ一番可愛いかも。
第二 何かよく出てくるなぁ、カードとか色々。
第三 幽アリ!幽アリ!妖アリ!妖アリ!

ア「だから第二と第三の間で何があったのよ!!」

幽「…初めは私とアリス両思いだったのに…まぁ今も大好物らしいからいいわ。」

橙「でも確かにアリスは犬が買うもののにゃかによく居るにゃ。カードとか今まで買ったやつ全部1種類はアリスが書かれたカードがあるにゃ。」

幽「あらぁ…いいわね…羨ましい。奪いに行こうかしら。」

レ「やめたげて。せめてテストに苦しんで帰ってきたところを楽にさせてあげて。」

妖「どっちみち酷いじゃないですかっ!」

レ「それじゃあ時間の都合上今回のラストの幽香さん。」

第一 年層。
第二 あ、でも何かこの人良い。
第三 幽アリィィィイイッ、幽アリは七色の花畑ェェェエエエエエッ!!

幽「よし、ちょっと犬表出ろ。

妖「ぎゃぁぁああっ、幽香さんがキレたぁぁあああっ!!?

ア「お、落ち着いてっ、少なくとも私と妖夢より遥かにマシ!」

幽「アリスがそう言うのなら。」

藍「落ち着いた!?」

レ「よし、それじゃあ時間が無いから続きはまた明日!あ、次回予告は」

妖「いりませんからね。」