年末近いし。

妖「もうすぐ年末ですね。そろそろしばらく更新しなくなりそうです。」

藍「じゃあ最後だ、何をする?」

 反省会。

ア「だ、そうだけど?」

藍「何のだ、何の。」

幽「…ずっと思っていたんだけど…このチームって問題点多くない?」

橙「例えば?」

幽「全員の共通点って何?」

妖「え、全員妖々夢のキャラ…」

幽「……」

妖「あっ、ご、ごめんなさいっ!」

ア「じ、じゃあ『東方の迷宮』面子ってことで…」

レ「はぁ…」

ア「あ、そっか、ごめんっ!」

橙「はいっ、東方人形劇!!」

藍「あー確かに…って全員だろっ!」

妖「じゃあ文花貼でっ!」

幽「はあぁ…」

妖「ぎゃあっ、また居なかった!」

幽「また…」

ア「じ、じゃあいつぞや発売された『東方麻雀』の絵柄ー…」

レ「…間違いなく喧嘩売ってるわね。」

ア「いや、そんなつもりじゃ…」

妖「はいっ、『グリモワール・オブ・マリサ』に乗ってる人たち!」

幽「…元祖マスパ打っていい?」

妖「ご、ごめんなさいっ!」

ア「はいっ!グリフォンエンタープライズで作られたフィギュア面子!」

レ「だからさぁ、何で私居ないのばっかりなの!」

藍「狙っているな、こいつら。」

妖・ア「狙ってない です!!」

橙「確かに全員がそろうヤツにゃかにゃかにゃいにゃ。」

レ「まぁ…私だけ需要低いし。」

幽「これっていうスペカないし。」

レ・幽「いいなぁ出番…」

藍「…よし、分かった。全員『ねんどろいど』に居ない!!」

……

レ「た、確かに!」

妖「えっ。」

幽「そうね、私もレティもどっちもいないもの!」

妖「あの、ちょ、」

藍「私も、橙も居ないからな!」

幽「そうねっ、そのまま考えるから分からなかったのよ!対偶を考えれば!!」

藍「対偶か?」

ア「よし、すっきり解決ね!」

妖「みなさぁぁああん、私出てますよぉぉぉおおおっ!!