東方連珠遊戯・弐を買ってきた

妖「あーだから昨日犬がひたすらゴロゴロしてたんですね。」

藍「ていうかこないだの続きじゃないのか。」

レ「先にこっちをやりたかったんだって。どうせ今回も私はボッチだろうし…」

幽「大丈夫よレティ、今回は妖夢が居ない!」

ア「なん…だと…!?」

妖「あ、そうですね。パッケージに幽々子様いらっしゃるのに、使えるキャラとしては私達居ないようですね。」

橙「にゃんだかんだで妖夢ってたまにレティのボッチを防いでるにゃ。雅華乱舞のフィギュアとか…」

レ「良かった…良かった私一人じゃないよ…!」

藍「あ、クリア化したな。」

ア「何その浄化みたいな言い方。」

妖「えぇ、今回は私と一緒に傍観者に回りましょう。」

レ「妖夢ぅ…!」

ア「何だろう、すっごくリタイナしたい。」

藍「やめてくれ。」



ここから犬の感想

・パッケージが好きな絵だったのでホイホイ。
・そしたらまさかちらほら絵師さん違うくてなえた。
・アリスの可愛さ異常。
・藍しゃまは安定の可愛さ。
幽香さんクリーチャー。
・橙もいつもの可愛さ。
・アリス可愛い。マジアリス可愛い。
・藍しゃまの勝利画面の立ち絵キラースマイル。心の中で出血多量でピチュるところだった。
・早苗が意外にも可愛い。
・やっぱアリス可愛い。
・藍しゃまの能力地味。
・アリスの能力の説明書き萌え(人形でいたずら)
・やっぱアリスと藍しゃま可愛い。


藍「おいほぼ同じことしかないじゃないか!!」