間違った方向に『はてなハイク』を始めました。

妖「間違った方向って何ですか!?…あ、6人です今回。」

レ「ん、犬曰く私達がCWで言った名言をのっけるらしいよ。まぁ相変わらずアホな発想よね。」

藍「というか今後写真整理したいがために始めたようなものだものな。」

橙「とりあえずギャグは早苗、普通にかっこいい言葉は穣子が多いんだっけにゃ。」

ア「あー確かそうだったわね。幽香とか橙が少ないのよね。」

幽「…橙のいらない子疑惑がどんどん酷くなってるものね。早苗のせいで。」

橙「う、五月蝿いにゃあっ!」

レ「ま、それが橙だからいいんじゃない?」

妖「そうですね、それが橙です。」

橙「みんにゃヒドイにゃっ!藍しゃまにゃにか反論してにゃあっ!」

藍「そうだぞお前ら。橙はいらない子なんかじゃない。」

幽「そりゃあ自分の式だし―」

藍「枕草子を思い出せ。最後に趣のないものをいれるだろ。橙はその役目がある。」

橙「藍しゃまもヒドイにゃっ!ていうか今までで一番酷かったにゃっ!!」

レ「…で、実はすでに寅丸も若干立ってると。」

妖「え、早い!」

ア「それって単にあれでしょ?妖夢とあまりにもキャラがかぶって目立たない。」

レ「そうそう。性格の崩壊が始まったらきっと一皮むけるんだろうけれど。」

藍「穣子とか早苗のように、か。」

レ「そうそう。ていうかこんな性格見ないわよねー。…って、性格を見直していくあれはすっかり忘れられてるわね。」

あ。

幽「…犬も忘れていた。」

レ「…そのうちやるんじゃない?ネタでも切れたら。」

藍「アバウトな…」



レ「あ、忘れてた。良かったらはてなハイクの方もよろしくね。」



最期の聖戦(テスト)により暫く更新お休みします。



コメ返
>秋ちゃん
うん、犬もあれは新境地だって思った。もう訳が分からないもん。
おー、何か犬が予想してたのと投票違うなぁw屠自古は絶対一押しっては分かったけどww