祝ブログ100日

妖「101日ですけどね。あ、10人です今回。」

ア「あー…ここまで来るのに色々あったわねぇ…」

パ「…そう?」

穣「パルスィは最近入ってきたばっかりだもんw」

幽「…ねぇ、ずっと気になっていたのだけれど…幽アリ要素消滅してない?」

早「幽アリなんて許しませんっ!」

幽「じゃあ私は早幽なんて許さない。」

早「それは私がいいからいいんです。」

幽「うわぁなんてジャイアニズム。」

レ「ジャイアニズムは違うわよ。それはあなたの物は私のもの、私の物は私のものって
いうあれでしょ?」

幽「似たようなものでしょ、あなたのルールは私のルール、私のルールは私のルールって。」

藍「おーい、話ずれているぞ。」

幽「あら、ごめんなさい。」

寅(…こんなにあっさり謝る幽香さんもレアですよね…一番のジャイアニズムは貴方のはずですのに…)

橙「ていうか…はにゃしずれてるもクソも、そもそもにゃんのはにゃしにゃ?」

藍「…しまった、考えていなかった。」

レ「…じゃあ今後の方針?」

ア「いつも通り。」

しゅーりょー

藍「終わるかっ!!

パ「そういえば最近分かったんだけど…犬って一定の恋愛法則があるわよね。」

妖「え、そもそもあの人恋愛ものなんて書いていましたっけ?」

ア「……」

穣「……」

妖「…あれ?どうしました?」

早「…いえ、何も。」

橙「で、その一定の法則って?」

パ「まず、基本的にエロ、グロ、暴力が無い。健全なものばっかり。」

藍「GLが好物の時点で健全ではないだろ。」

パ「それは…うん、そうだけど…」

幽「…確かに健全なものばっかりよね。幽アリの小説なんてエロ系が多いのに。」

ア「…私もヤンデレにされたこと無い。」

レ「そりゃそうよ。犬はエロ、ましてや18禁の知識なんて皆無、ヤンデレ、グロはそもそも犬がグロ類が大の苦手。」

早「そういやそうだったわね、血見るのも無理って言ってたわ。」

レ「最近なんて内臓という単語を見るだけでぞっとするらしいわ。」

ひぃぃいいいいっ!!

レ「…まぁ、絵だったら若干、ほんの若干は耐性があるみたいだけれど。」

寅「そういえば…キスの一つもしませんよね。」

パ「っ…///」

寅「…パルスィ?」

パ「な…何でもない…」

レ「にやにや。」

パ「っ、わ、笑うなっ!!」

レ「本当に可愛いわねぇ、あなた。んー、犬曰く、『キスは衛生的に反対』らしいわ。」

妖「衛生的に…って。」

だってさー、キスで一秒間に口の中を行き来する細菌の数考えてみてよ。なんかヤだじゃん。

ア「その発想が嫌だわ…」

レ「後は抱きつく方が萌えるらしいわ。感情表現が多彩にできるっていうのもあるらしいけど。」

藍「…まとめると、『健全なマイナーCPこそ光輝く原石』ってことなんだな。」

レ「あるいは『マイナーこそ真理』、ね。」

寅「…あの。」

藍「ん?」

寅「…祝100日と何か関係あります?」



…無い、な。