皆の呼び方呼ばれ方

妖「十人ですよ。」

藍「呼び方呼ばれ方って…なぁ。」

レ「あんまり変わらないけれどね。適当にあだ名でも考えるんでしょ、要するに。」

寅「いえ…ほっとんど変わりませんよ。」

早「…とりあえず今決まってる呼び方呼ばれ方って何?」

ア「まとめるとこんな感じだよね?」

妖夢
 基本全員呼び捨て

・アリス
 穣子だけちゃん付け
 他呼び捨て

幽香
 寅丸 『寅』
 全員呼び捨て

・橙
 藍 『藍しゃま』
 他呼び捨て

・藍
 全員呼び捨て

・レティ
 妖夢 『虫けら』 ※グレーさん限定
 寅丸 『寅』 ※クリアさん以外
 穣子 ちゃん付け
 他呼び捨て

・寅丸
 他サブ面、橙以外 さん付け
 それ以外呼び捨て

・早苗
 寅丸 『寅ちゃん』
 幽香 さん付け
 それ以外呼び捨て

・穣子
 寅丸 『寅ちゃん』
 それ以外呼び捨て

・パルスィ
 寅丸 『星』
 それ以外名字呼び


ア「ってとこよね。」

藍「で、更に追加されるのか。」

早「ていうかこれグラフにまとめないと分かりにくいでしょ。」

橙「それはおいおいってことでいいと思うにゃ。」

妖「…あのー、一ついいですか。」

レ「嫌。」

妖「……」

藍「…いや、いいぞ、言ってみろ。」

妖「…虫けらは最早固定ですか。」

レ「えぇ。それとも『まな板』の方がいいわけ?」

妖「いいえ何でもありません虫けらでいいですはい。」

穣「…えぇーっとぉ、で、何追加するの?」

主に早苗がサブ面を呼ぶときの呼び方。早苗はあだ名が多いと思うんだ。

ア「なるほど。」

早「んー、そしたら穣子を『みのりん』、パルスィを『パルパル』って呼べばいいの?」

穣「うん、それで私はいい

パ「却下。」

寅「あ、初めてしゃべりましたね。」

パ「うっ、五月蝿いっ!
  大体、私は馴れ合う気なんて無いの。変なあだ名つけないでよ。」

早「寅ちゃんとは慣れ合ってるんだからいいじゃん、パルパル。」

パ「やめてってば…」

レ「はい、私が幽香の呼び方変えていい?」

藍「ん、何だ?」

レ「いや、そんなに変わらないわよ?単に『幽』って呼ぶだけだから。」

藍「あぁ、割とそのままだな。」

レ「ね、いいわよね、幽。」

幽「いいわよ。そんなに変なあだ名じゃないし。犬より遥かにマシだわ。」

…お嬢と友達に言われるんです。

あと過去の汚名として『チャチョテルカッパ犬』、『さごじょう』、『光合成』などなど。

橙「一番前のにゃんにゃ…」

レ「いや、全体的によく分からないわよ。」

幽「…それじゃあとりあえずはこのくらいかしら。」

早「そうですね幽香さんっ!!」

幽「…はぁ…」