なんか すごい夢 を 見た 気がする

妖「今回は6人ですよ。」

ア「夢って…そういえばパルスィも加入の最終的な決め手も夢だっけ。」

でも今日の夢はロクな夢じゃないよー。

藍「へぇ…どんな。」

犬得面子全員が、実は表の世界の理不尽な死を迎えた人達だったっていう夢。

幽「…また極端な…」

でも夢に出てきたのは全員じゃないんだよね。妖夢、アリス、藍、橙、パルスィ。
あ、でもレティさんが居たかもしれないけど忘れた。

橙「ち…橙が入ったにゃ…!」

レ「ていうか何でサブパルスィだけなのよ、全員主要面子だと思ったのに。」

さぁ?

レ「…夢だからしょうがないけど。」

妖「でもよく覚えてますね。私は(半分死んでるけど)どんな死を迎えたのですか?」

親からの虐待。一歳でお亡くなり。

ア「理不尽だ。」

妖「うわぁ…」

で、アリスが二階からの転落死。親がアリスが気絶してるって思ったら、実は頭を強打していました。確か三歳くらい。

藍「親気付けよ!!」

ア「しかも私も微妙な死に方っ!」

幽「あー…良かった、私居なくて。」

いや、正確には居たんだけれどね、設定上。でも夢には出てこなかったわぁ。

幽「…ふーん。」

んで、藍が親に奉公しすぎて疲れて死んだ。確か十二歳。

藍「微妙だっ!!」

橙「ら…藍しゃま…!!」

あ、橙は親からナイフか何かでめった刺し。一歳。

橙「にゃぁぁああああっ!?」

レ「あ、でも一番マシな死に方なんじゃない?」

橙「い、いやだにゃっ!い、痛いのは嫌だにゃぁあああっ!」

妖「大丈夫ですよ。私や藍は疲れ果てて死んでいくのですから。」

橙「うぅぅう…」

藍「…そんな死に方してよく私は紫様についていられるな…」

幽「…それは…そうね。」

で、パルスィは学校で過激ないじめを受けて死んだ。確か小三。

妖「あ、パルスィは親関連じゃないんですね。」

ア「いや、でもなかなかに酷い死に方よ。藍よりはマシな気がするけど…」

藍「ほっとけ。」

レ「…っにしてもよくこんなはっきり覚えているわねぇ。」

ちょうど夢見てるときに起こされたから。

レ「ふーん…」

あ、幽香さんとレティさんの名前出てこなかった理由分かったかも。

幽「え、何?」

幽香さんとグレーさんはうちの二大凶者だから。

幽「私もなの!?」

藍「…お前…今度の合作思い出してみろよ…」