この間の夢の続き?

妖「6人面子ですよ〜。」

藍「だから何で『春ですよ〜』みたいな言い方なんだ。」

ア「え、延長線の夢見たの?」

見たよーな見てないよーな。

藍「どっちだっ!」

けど結構面白かったよ。

主人公がまさかの幽香、レティ。

幽「え…わ、私が主役?」

レ「やったー出番多い。」

二人は前リストに上がってたあの人たちの魂を浄化するために、
まさかの映姫さんからの使い。

幽「や・ま・だw」

橙「山田出てきたんだにゃあ…」

で、早苗がゆーかさんゆーかさん言わない。ていうか悪役。

ア「あらぴったり。」

幽「こっちとしては複雑な気分よ。べったりくっついてきてた人が、いきなりこっちの敵になって出てくるんだから。」

妖「デスヨネー。」

寅ちゃんは転生がもうすぐな人にそれを告げに行く仕事。

レ「地味っ!」

橙「いや…橙たちの方が地味にゃよ。浄化されて終わり、だしにゃ。」

ア「それもそうよね。少なくとも自分と違う立場にいる以上地味とは言えな…」

 そうか。レティ主役だったか。

ほんで、幽香達の仕事が『魂紡者』、寅丸が『魂告者』。英名考えてる。

レ「ていうか面倒ね。全員張り倒せばいいじゃない。」

幽「物騒な…山田に怒られるわ、そんなことしたら確実に。」

妖「あれ?早苗の仕事は無いのですか?」

いや、決まってる。英名も。ただここで言っちゃうとネタバレするし。

妖「なるほど…」

藍「ネタバレって…ちょっといいか。」

ん?

藍「その話…書くのか?」

書くしかないっしょ。二回も関連した夢見たんだから。

藍「…全力で読みたくない。」

ま、ラストも考えたっぽいし。中さえ書けたら出来るよ?

妖「…時々思うのですが。」

藍「ん?」

妖「犬の夢って…すごいですよね。」

藍「…そうだな。」