犬が10人面子をばっさり言うと 3

寅「4人面子ですよ。」

早「4人面子もなかなかに無いわよね。6人もそうだけどさ。」

穣「それじゃ、早速言っちゃおっか!」

やる気満々だねぇ穣子ちゃんは。

まず寅丸。『優遇された妖夢

寅「…妖夢?何故でしょうか。」

パ「そうよ、妖夢なんかとは比べ物にならないわよ、星は。」

穣「なんかってw」

早「でも実際そうだと思うわよ?だって『敬語キャラ』、『CWどっちもリーダー』、『戦士系』、『お人よし』、『騙されやすい』それから…」

寅「た、確かに多い…」

穣「そんでも敬語のジャンルが違ってたり、戦士系って言っても妖夢はバランス型、寅ちゃんは速攻型だからちょっと違うかも。でもやっぱり一時期は『妖夢の片割れ』とか言われてたからね。」

寅「初耳ですよそれ。」

早「で、パルスィという嫁が出来てようやくキャラが

パ「誰が嫁よ誰がっ!!」

穣「でも願望にはあるでしょ?」

パ「…な、無い…無いわよっ!」

早「強がらなくってももう分かってるって。」

おーい、次行っていいか?時間が少ない。

早「あ、了解。」

早苗さん、『万能巫女』

穣「だよね。」

パ「僧侶、精霊使い、挙句に盗賊。この三つの役職をこなす謎の巫女。もう本職が分からないってレベルじゃない。」

早「うふふ、そんなに誉められたら照れるじゃないの♪」

寅「…誉めてますか?」

穣「そんな馬鹿な。」

次、穣子ちゃん。『純粋な子供…か?』

穣「疑問系!?」

早「確かに。純粋な子供だと思っていたら、実は恋愛うんぬんに私並に強い…いや、下手したら私以上の節が

穣「それは無い。恋に関することは早苗が一番だよ。」

寅「…?何のことでしょうね。」

パ「…放っておいて、そして私に聞かないで(エイプリルフールネタ参照)。」

そんじゃラスイチ〜

パルスィ、『ツンデレ乙』

パ「ツンデレ言うなっ!しかも乙って!」

早「乙。」

穣「乙。」

寅「…?」

パ「乙って言うなっ!そんで頭お花畑タイガー、あんたは分からなくていいっ!」

寅「…最近私の扱いがヒドイような…」

穣「気のせい。」

寅「…やっぱり酷いですよね。」

さてと、これで全員だね。パルスィをさっきからパスルィって打ち間違えてるけど。

パ「言いにくいわっ!」

それじゃあお疲れっした〜

寅「…私たちそうでもないですけどね。」





おまけ2

ルーミア 『いい子な不思議ちゃん』
今度うごメモに出す(かも。メイビー)落書きメモでまさかの『ルミフラ』。
で、そんな感じの子。なかなかにいい子です。
でもそーなのかーが攻めってどうなんだろ。
…やっぱり力の上下より社交性なのか。

・フラン『狂気何それ美味しいの?』
全然狂ってない。
でもルミフラはあくまで犬得…?な状態。

魔理沙 『便利屋』
そのまんま。

霊夢 『便利屋 その2』
まんま。まさか霊夢がその2。