明日カラオケ何歌おうかなー。

妖「10人ですy

ふぉぉぉおおおおっ!エントリー曲に『starting over』と『White Wish』と『幽音絶花、繚乱ノ彩』キタァァァアアァァアアァァっ!!

幽「五月蝿い。」

後は『深炎の秋方』と『曖昧スナイパー』が配信されればいいのになー。

寅「それと『Lonry-Tiger』と『Apparition lover』ですよね。」

穣「『Apparition lover』はマイク持って歌ったら確実タヒれるよね、周りの人が。」

レ「そうねぇ、声異常に高いものねぇ。」

ア「で、今度は何歌ってくるって言って歌ってこないの?」

歌うよ失礼な!今度は晶霞(リア友)も一緒だから歌うよ!

藍「ジンクス発動するな。最終的に犬と晶霞だけになるという。」

橙「ていうかしてるにゃ。6人中2人はすでに断られたにゃ。」

あー、それは否定できない…

パ「とりあえず、歌ってくる予定の曲は『Ficus glomerata』と『Sun Flower Firld』と『心奮い立つびしゃびしゃ門天のテーマ 』と『雪琥珀』は必須、でしょ?」

寅「最後ェ…」

レ「私の『W』も歌うのよね、きっと。」

妖「それはいわゆる笑いの略でs

パキーン

橙「にゃんの前触れもにゃくアンデゥレイションレイにゃっ!ていうかすっごく久々だにゃっ!」

レ「だってねー、そんな作者様に失礼なこと言う虫けらにはねー。」

穣「…えっと、それと『時は無常なる彼方へ』、『Slash Speed』かな。」

パ「…私の歌無い。」

穣「大丈夫、私も無い。」

藍「それなら私だって―」

パ「あんたはまだ『Locka Charry Party』の可能性あるでしょうが。」

藍「犬は英語が歌えない。」

だって数学しか分からないもん。

レ「…ま、とりあえずは期待してましょ。心折れて何曲歌うことができるかを、ね。」

だから歌うってば。