東方キャラソート

※win版のみ、ゲーム中キャラのみです。


 ・犬得hshs
1.八雲藍
2.レティ・ホワイトロック
3.秋穣子
4.水橋パルスィ
5.永江衣玖
6.ルナサ・プリズムリバー
7.風見幽香
8.東風谷早苗
9.寅丸星
10.アリス・マーガトロイド
11.古明地さとり
12.魂魄妖夢
13.蘇我屠自古
14.古明地こいし
15.霍青娥
16.橙

 ・好きだよ、書かないけど
17.リリー・ホワイト
18.鈴仙・優曇華院・イナバ
19.ルーミア
20.物部布都
21.西行寺幽々子
22.八雲紫
23.十六夜咲夜
24.村沙水密
25.ナズーリン
26.秋静葉
27.四季映姫・ヤマザナドゥ
28.メルラン・プリズムリバー
29フランドール・スカーレット
30.豊聡耳神子
31.上白沢彗音
32.霊鳥路空
33.幽谷響子
34.霧雨魔理沙
35.黒谷ヤマメ
36.洩矢諏訪子

 ・好きではあると思う
37.多々良小傘
38.比那名居天子
39.射命丸文
40.因幡てゐ
41.八坂神奈子
42.ミスティア・ローレライ
43.パチュリー・ノーレッジ
44.封獣ぬえ
45.レミリア・スカーレット

 ・印象が無いに近いw
46.犬走椛
47.紅美鈴
48.リリカ・プリズムリバー
49.チルノ
50.キスメ
51.大妖精
52.八意永琳
53.博麗霊夢
54.聖白連
55.河城にとり
56.小野塚小町
57.蓬莱山輝夜
58.藤原紅妹
59.星熊勇義

 ・お前誰状態w
60.宮子芳香
61.鍵山雛
62.メディスン・メランコリー
63.小悪魔
64.火焔猫燐
65.二ッ岩マミゾウ
66.雲居一輪

 ・ごめん生理的に受け付けない
67.リグル・ナイトバグ



穣「ついに私3位になっちゃったんだね。」

パ「私不動って言われたけど…まさか1面ボスに抜かされるなんてね。」

藍「…2位と3位が一面ボスという不思議。」


とりあえずリグルファンの方はすみませんでした。



コメ返。
>ホールドアップさん
コメントありがとうございますっ!何気にコメント毎回すごく楽しみにしていまs((殴
穣子(漢字毎回間違ってますよw)と早苗の過去話はなっかなか決まらなくて難儀してました;寅丸と早苗がまだ決まってないのですが、この話も思いつくになかなか至らなくって…思いついたというより、屠自古と娘々の過去話を考えてたら派生してできましたw
結論。お風呂はいいネタ場ですw
みょんは昔の方が頼りがいがあるというより、あの人は決めるところではしっかり決める子だからですかねw思ったけど。
普段ヘタレだけど、決めるところでは男前(男?)、それがうちの魂魄妖夢ちゃんでh((
そんな子を目指しているのに、最近胸がないと嘆いているだけのキャラって感じが…;

弱点話その1。書いてて辛かったですw犬はグロは見れない書けない表現できない(あ、弱点)、ゲロ甘は書(描)いててめっさくさ恥ずかしいw
だからどうしてもほんのり甘い、いい話しか書けないんですよね。後は自分と同じ意見で書けるという点でもですね。
甘い?そんな経験したことないからしょうがないっ!
ホールドアップさんってゲロ甘話好きだったんですね、意外ですw
私はぶっちゃけかなり苦手ですよほんとにw書いてて「らめぇぇえええ」っていっつも叫びたくなりますw
あー、だから衣玖ルナが書きやすいのか。お互いに甘いのが弱い二人がw
とりあえず、ゲロ甘ムリポです。

その2。あれギャグのように書いてますが、本当に何か分からないんですよw
早くはないと思うんですけどね^^;ただ犬が精神年齢が子供のせいなので分からない、分かろうとしない、分かってもすぐ忘れるんですよw
保健の勉強は嫌い…ですね、現社みたいな要素あったりしますし。びっくりするくらい忘れるの早いですよw
結論。分からないんじゃあ書けない。
よく友達にも呆れられるんですよねぇwよっぽど重症なんですね;
でも多分、調べても分からないという結論ですね多分っ!

とじにゃんの話。
っきゃぁぁあああぁあああぁあとじにゃんktkrっ!!!
いや本当いい話でしたっ!目指してるとじにゃんですねもうww
犬のところは娘々は普段ベッタリ、でもたまに女々しくなる、そんな子なのでもう見てて…///
まぁもちろん、最後のとじぃの行為、あれは見てるこっちがゴロゴロしました。えぇしましたともっ!
そして私もこれに触発されて、まさか一日でとじにゃん過去話が一本できました(約7500文字の中編)wまたお盆が終わったら載せますねw
犬はすごくないですよ。こう見えて国語苦手なんですよ;