お知らせでもないんだけど。

妖「今日はちょっとブログの方はお休みのようです。えーと、あ、そうだお知らせ、『アクセス解析』をこのブログにようやく追加しました。」

ア「有料だから、一ヶ月しかはっついていないけれど。もしかしたらもう少し長い間ついているかもしれないわ。」

幽「…ぶっちゃけ、一日でどのくらい回るかっていう犬の好奇心よね。」

えへ。

藍「で、アクセス数がこのくらい行ったらリクをやる…とかでもするのか?」

レ「よねぇ、せっかくカウンターつけたんだったら、それはやらなきゃねぇ。」

妖「そういえば、MINTIA様のリクはどうなったのですか?」

藍「考えているが、難題すぎて話がまとまらず苦戦中。」

妖「なるほど。」

ア「そういうわけで、これからもこのブログをよろしk

藍「ちょっと待った!」

妖「わっ、な、何ですか?」

藍「おかしくないか?これは『どーせ犬しか見ないだろはっはっは』っていう思いから出来たブログだろ?アクセス解析をつけること事態おかしくないか?」

レ「…だから言ってるじゃない、好奇心だって、こ・う・き・し・ん!」

藍「オッケー把握。」

幽「あー、そういう人よね、藍って。」

藍「では、今と変わらず、このブログをよろしく頼む。」

橙「読者にゃんてほっとんどいにゃいけどにゃ。」

藍「それは言わないお約束だ。」